17,000話以上掲載!!毎日更新!!

私の生前葬式セックス

[AD]

[AD]

瑠璃子さんから投稿頂いた「私の生前葬式セックス」。

私は現在67歳未亡人。30の時に旦那と死に別れてずっと独身です。
白髪交じりの頭皮に染める気もない。もう生理も上がりセックスも20年以上してない。

こんな私に鋭い視線を投げてくる近隣の洋品店の男性がいる。幼なじみで良くバカなことも言い合う中で彼も独身。彼は家庭環境がよろしくなかったがキリとした顔に身長は167位でしっかりした体つき。大学時代レスリング部で体重も軽量級でお尻も還暦なのにプリンとしてる。
一度だけ抱きたいと思い私はもう人生ないからと思い彼に相談した。
私は生前葬をしたいと思う。それも内緒で。
私は彼と二人だけの葬式を私のマンションですることにした。
真っ白な綿の浴衣を用意してもらいどこかから花束を三束用意してもらい真っ白なシーツと新しい布団を用意してくれた。
二人で用意して私はシャワーを浴び私のお気に入りの写真を大きくしてくれた物を出して二人で葬式した。
彼も喪服だから。
彼は花束の花を私の寝ている所並べくれた。それと同時に私を裸にして胸と股間に花をおいてくれた。特に一番綺麗な所に花を飾りますと言うとコンドームに花を刺しオメコに花を生けてくれた。それも動画を撮りながら。
死んだんだから俺は自分の物にするからと裸になり私を抱き締めて舌を歯茎に入れて全部舐めてきた。耳も顔も化粧が取れてもお構い無し。胸も乳首が麻痺するまで舐めて吸ってる。
それにオメコに花を入れたまま。
しっかりと動画撮されてる。
オメコに口を着けてクリトリスも吸われてる。それに喪服からいちじく浣腸を出して私に2つ入れた。
何をするの?声も出てしまい起き上がった。しっかり抱き締め身動きできないように抱き締められて口の中に舌を入れられてる。
お腹が痛くなり体を捩ってるが離してくれない。私は我慢できなくなり思い切り布団の上でお漏らししてしまった。それも抱き締められたまま。
彼は私のオメコとアナルを舌でキレイに舐めてる。
それに汚物を指ですくい私に見せて彼は自分の口に入れて舐めてる。
私の頭の中でプッツンと音がなり夢中でチンコをしゃぶった。汚物いっぱいの布団で69して正常位でマングリ返しで激しく子宮をほじくり返されてる。
私の口に指を入れて舌を引き出し自分の唾を落として私をマーキングしていく。首筋にもキスマークを着けて外に出れないようにされてる。
オメコにも指先を入れて膀胱を激しく押してくる。それと同時に反対側からも膀胱を押さえつけていっぱいオシッコを出された。そのオシッコも手ですくい飲んでくれてる。
この男だ!私が探してた男はこの男。抱きついて離れない私。
いっぱい動画も撮られてる。
油性のマジックて俺のオメコ!
見るな触るな!
妻瑠璃子と大きく書いてくれてる。それに彼の名前を顔にも書かれてる。家から出れないようにされてる。
嬉しい。幸せ。
死ぬまで離さないからなと動画を見せられて彼のチンコをしゃぶった。
死んだ人間なんやから俺の所有物として行くからな!裏切ったら動画ばら蒔き殺すからな!この言葉が嬉しい。
生前葬式どころか結婚式になった。
彼に無理やり手を捕まれて神社に連れて行かれ結婚式をした。
これからの人生どうなるかわからないが私の人生命を私は彼に捧げた。
彼も私に彼の命を私にくれた。
毎日が明日死ぬという覚悟で愛しあってる。家にいるときは私はオシッコをペットボトルに入れてる。帰宅したら一通り私の体を舐めてから直接オシッコが出る時には飲んでもらうが出ない時にはペットボトルのオシッコを飲んでくれてる。また、シャワー前に私のオシッコを頭から浴びてくれる。
私は死んだ女だから。
常に裸にされて抱かれながら口移しで食事もしている。
死ぬ気で愛しあってるから私の血を彼は舐めて私も彼の血を舐めてる。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • ナニが何だか理解できひんが、バーサンこの妄想はアカンて…。

コメントする

目次