17,000話以上掲載!!毎日更新!!

初めて射精を見たJSとJC

[AD]

[AD]

ぶたちんさんから投稿頂いた「初めて射精を見たJSとJC」。

漫画喫茶のフリースペースでの事。
奥の角席に座って漫画を読んでいると、隣の席にJSその隣にお姉ちゃんらしきJCが座ってきた。母と祖母は背中の方の席に座ったみたい。

監視カメラは逆の角にあり死角になっていた。長机には三人だけ、こんな絶好のチャンスは無いと思いノーパンで膝丈の腰ゴムの短パン🩳を座った状態でベロンとチン○を出してニギニギとしたが、漫画に夢中なJSは真っ直ぐ前を向き気がついていないようだったので右足で椅子の脚を軽く何度か蹴るとチラッとこちらを見るだけで真っ直ぐな姿勢を崩すことはなかった。

漫画に夢中すぎて気がついて無いのかと思ったけど、真っ直ぐな姿勢で目線だけは勃起した包茎ちんぽに釘付けのようで、驚いたのか口元がワワワとパクパクしていた。チン○を前に倒して離して弾いたりすると目を見開いて凝視し、身体中に力が入った状態?で顔と耳は真っ赤になり固まっているようだった。その状態を隣のJCが妹の様子が変だと気になったのか妹を頭越しに背伸びをしてのぞいてきた。

JCの姉はのぞいた瞬間に口元に手を当てて妹と同じようにワワワと驚き固まっていたけど勃起を凝視。二人とも声も出さないでジッと見ている。勃起したので皮を引っ張り真っ赤な亀頭を出したり戻したりすると目をパチパチして驚いた感じだった。そうするとJSとJCに凝視されているのに物凄く興奮してしまい腰に激痛が走ったかと思うと手を触れていない状態で射精をしてしまった。

ビュルビュルと精子が飛ぶのを両手で塞いだけど手の隙間から白い液体が溢れて来た。頭が真っ白になる程の絶頂感でした。二人とも両手で真っ赤な顔を覆っているけど隙間から射精から溢れる精子を見て放心状態、ハッと我に返り母親にもう帰ると言ってたので、やってしまったとトイレにダッシュして処理をして席に戻ると二人と親は居なくなっていた。店員にも何も言って無いようでそのまま帰ったようだった。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次