かすみさんから投稿頂いた「紅一点で年下いとこ達と王様ゲーム」。
お正月が近づいたので、お年始で年下の男の子達に私の体をイタズラされたことをお話します。
もう、20年以上前の話です。
当時、私は、24歳OLでした。
私は、家族3人で本家に毎年、本家にお正月に一泊します。
昼過ぎから、親戚が集まり、お年始の飲み会が始まります。
最初は、みんなでワイワイやるのですが、夕方くらいから若い子たちで、本家の長男の部屋で飲み会が始まります。
その時のメンバーは、本家の長男、大学3年生、いとこのK校2年生の男、いとこのC学2年生男2人の合計5人でした。
最初は、トランプをしていたのですが、ただやっているだけではつまらないとのことで、罰ゲームをすることにしました。
一番がビリにトップが命令するというルールでした。
前半は、負けると日本酒を一気飲みでした。
今では考えられませんが、C学生もお酒を飲んでいました。
トランプとお酒が弱い私は、1人だけ、おもいっきり飲まされて、ヘロヘロになっていました。
そうなると、紅一点の私の罰ゲームは、当然エッチなものになります。
その時の私の服装は、トレーナー、中にキャミソール、ミニスカートでした。
一番、トランプが強いC学生のA君は、私の身につけているものを1つ取ると言う命令でした。
私は、一番被害の少ない、ブラを取りました。
いとこ達に歓声が上がりました。
すごい、何カップと聞かれたのでFカップと答えました。
次はまた、A君が勝ち、私がビリでした。
A君の命令は、スカートを腰の部分で巻いて、超ミニスカートにすることでした。
そこでも、歓声が上がりました。
また、負けた私は、1分間、ブリッジをさせられました。
「パンツ丸見え、てゆうか、割れ目がハッキリ食い込んでる。」と言われとても恥ずかしかったです。
次に勝ったのは、大学生のY君でした。
Y君は、全員1枚服を脱ぐことでした。
私は、トレーナーを脱いだので、ノーブラ、キャミ、超ミニスカになりました。
それから、みんなの私に対する目が明らかに変わりました。
次からは、私が負けると、私のオッパイを揉みました。
みんながあまりに執拗に私のオッパイを揉むので、私は濡れ濡れになっていました。
次の大学生Y君の命令は、意地悪でした。
見られたくない所を2カ所言って、それ以外の所を見せてと言う命令でした。
オッパイは、何度も揉まれながら見られましたが、お〇〇こは見られていませんでした。
私は、お〇〇ことオッパイと答えると、「じゃー、肛門を見せて。」と言うので、私は四つん這いになりました。
私は、よつんばになると、Y君はいきなり私のパンツを降ろしました。
肛門は当然見られましたが、その体勢だと、お〇〇こも丸見えになってしまいました。
4人の男の子達の前でお〇〇こを見られて、私は恥ずかしくて興奮してしまいました。
そのまま、なし崩し的に全裸にされ、Y君には、挿入されてしまいました。
C学生のいとこは、さすがに挿入はしてきませんでしたが、私のオッパイを揉み揉みしながら、私に射精をしました。
K校生のM君にも挿入されてしまいました。
当時の快感を思い出すと、今でも濡れてしまいます。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!