昔の彼女さんから投稿頂いた「今までで一番が気持ち良かったセックスのあなたから来た手紙」。
「俺についてきてくれないか?」
と言われて、悩みに悩んだ私が出した結論は、別れでした。
仕事を辞めてこの街を遠く離れ、転職するあなたについていくことは、あまりにもリスクが大きすぎました。
心と身体はあなたについていきたいと言っていましたが、理性が止めてしまいました。
「そうか・・・分かった・・・さよなら・・・未練が残るから、最後の夜を二人で、は止めておくよ。この場でお別れだ・・・」
背中を丸めて、寂しそうにトボトボと去って行くあなたの後ろ姿を見送りました。
部屋に一人体育座りして、シクシク泣いていました。
結婚まで考えていたあなたとの別れは、身を切るような思いでした。
遠距離過ぎて、とても交際を続けられるとは思えないから、結婚か、別れの二択でした。
あなたとのキス、あなたの匂い、忘れられませんでした。
あなたは服の上から愛撫してきて、たまらなくなって自分から脱いでしまう、それほどあなたの愛撫は素敵でした。
あなたのクンニリングス、恥ずかしいけど気持ちいい、恥ずかしくて気持ちい、そして気付いたことは、恥ずかしいから気持ちいいということでした。
あなたとのセックス、アソコの天井を引っ掛かれるような不思議な感覚、入れられる時より、引き抜かれる時の方が気持ち良かったのを覚えています。
それまでの人とは明らかに違ってたあなたのセックス、何が違うのかわからなかったけど、身体が宙に浮くほど気持ち良かったのを覚えています。
そして、逝くという感覚は、そのまま浸潤じゃないかと思うほどの快感だから「逝く」というんだと思い知らされたのも、あなたのセックスでした。
あなあと別れた後、夫と出会う間に2人の男性に抱かれましたが、まったく気持ち良くありませんでした。
恥ずかしくて他所様には言えませんが、夫を含め、今までの人の中で一番あなたのセックスが気持ちが良かったんです。
今も理由はわかりませんが、あなたに初めて抱かれたとき、違和感が全くなく受け入れられたことで、快感に素直に没頭できたのだと思います。
別れた後、あんなセックスはもう出来ないと思うと、余計に涙が溢れました。
心身ともに満足するセックス、それがあなたのセックスだったんだと思います。
今も、忘れられない人です。
夫の事は愛していますし、それなりにセックスも気持ちいいです。
夫のセックスは、愛されてるな~、大切にされてるな~と感じます。
でも、あのアソコの天井を引っ掛かれている感覚は、ありません。
それでも夫と結婚したのは、夫のセックスには愛情が溢れているからです。
過去の誰よりも前戯が長く、クンニリングスも時間をかけます。
恥ずかしいから気持ちがいいのではなく、愛を感じて気持ちがいい、そんな夫のセックスに、愛される歓びを感じたのです。
あなたの背中を見送って十数年、私もおばさんになりました。
今でも時々考えることは、もし、あの時あなたについていく道を選んでいたなら・・・ということです。
あなたを見送って1年後、あなたから届いた手紙には、あなたが仕事仲間と楽しそうにしている写真が添えられていて、元気にしているから安心して欲しいとありました。
連絡先を削除してお別れしたから手紙をくれたあなたでしが、封筒の裏にはあなたの名前だけで、住所は記されていませんでした。
それが、あなたの答えなんだと、私は前を向いたのです。
あなたについていかない道、それは自分で選んだ道です。
私は、自分で選んだ道を、あなたに恥ずかしくないように生きてきました。
そしてこれからも、あなたに恥ずかしくないように生きていきます。
あなたから来た手紙を久しぶりに見つけて、何となく文章にしてみました。
どうか、あなたが幸せでありますように・・・
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (4件)
手紙かあ…
長いこと書いてないや
そしてもらったことも…
いや、これは致し方ない。
理性が正しかったと思うな。
エエ話やなあ
背中を丸めて、寂しそうにトボトボと去って行くあなたの後ろ姿を見送りました。
こういうのって、いつまでも忘れられないんだよね〜