17,000話以上掲載!!毎日更新!!

僕を精通させた母

[AD]

[AD]

道夫さんから投稿頂いた「僕を精通させた母」。

小さい頃に母とお風呂に入ってたら手コキされて精通した。
「出せるようになったのね!それならもう剥いておかないと!」
皮を剥かれて痛かったけど戻したら駄目だと言われて我慢。

痛みが無くなりかけてきた頃にまたお風呂で母が触ってくる。
今度は手コキだけじゃなくて舐められた。
オシッコする所だから汚いと思ってたけど、母はそんなの気にした様子もなく楽しそうに咥えてる。
そして母の口に出すと僕がどれだけ出したのか手に吐き出して見せてくれた。
「こんなに出たわよ、口に出すの気持ち良かったでしょ?でもお母さんのここに出すともっと気持ち良いのよ?入れてみる?」
母が僕に説明しながらオマンコを広げて見せてくれた。
少しグロい形をしたオマンコに何故かチンコが反応してまた大きくなる。
見た感じ凄く柔らかそうで入れたら本当に気持ち良さそう。
吸い寄せられるように母の股の間に入りオマンコに入れた。
僕の小さなチンコは簡単にオマンコに飲み込まれる。
ヌルヌルした中は優しくチンコを包み込んで口より気持ち良い。
「これがSEXよ、さっきの白いのを中に出すと赤ちゃん出来るの、お父さんとお母さんでこうやってあんたを作ったのよ」
母の説明を聞きながら勝手に腰が動く。
「教えてないのにちゃんと動けるなんて男の子の本能かしらね?中でオチンチンが動いてお母さんも気持ち良くなってきちゃった」
「どうしよう…身体が勝手に動くしもう白いの出ちゃいそう」
「そのまま出して良いわよ、口に出すより気持ち良いから沢山出るかもね」
抱きしめられて胸に顔を埋めながらオマンコの中に出した。
母の言う通り口に出すより気持ち良くていっぱい出る。
「2回目なのに凄い勢いと量ね、これは赤ちゃん出来ちゃうかな〜?」
母が僕を揶揄うようにそう言って笑った。
赤ちゃんて事は僕の弟か妹が出来るって意味だよね?
そのくらい単純に考えた僕はまた腰を動かしてた。
「出しながら動くなんて…こんなの初めてだわ」
「赤ちゃん作っても良い?弟か妹が欲しい」
「一人っ子は寂しいもんね?沢山出してくれたら赤ちゃん作れるから頑張ってね」
僕は動けなくなるまで頑張り続けて何度も母の中に出した。
母のオマンコと僕のチンコはドロドロになって凄くエッチな見た目になった。
「凄いわねぇ、こんなに出されたのも初めてよ」
「赤ちゃんできるかな?」
「これなら出来るわ、産まれるのが楽しみね」
母はオマンコからドプドプと僕が出した物を溢れさせながらチンコを咥えた。
「もう出ないだろうけど汚れたからね、お母さんが口で綺麗にしてあげる」
綺麗にしてくれるのは嬉しいけど最後にまた出させようとしてる感じがする。
母の口の中でチンコがビクンと跳ねるけど何も出ない。
これで腰が抜けちゃって母に抱っこされてお風呂から出た。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • お母さんの中は気持ち良かったんですね。
    たくさん出させてもらえて良かったですね。
    お父さんには内緒の秘事ですか?
    もしよければ何歳のときに精通したのか教えてください。

  • 母親をセックスの練習台にして
    女を逝かせられる立派な男に成長してくださいね。
    上手になったら私のマンコに挿れさせてあげる。

コメントする

目次