毎日5記事更新 !! エッチ体験談 16,500話 突破!!

息子嫁を孕ませるのは楽しいな

亀さんから投稿頂いた「息子嫁を孕ませるのは楽しいな」。

息子夫婦は私達夫婦が住む実家で同居してくれている。
私はリストラにあって職を失い就活も上手くいかずほぼ専業主夫状態。
妻はまだバリバリと働いで私の代わりに稼いでくれてる。

妻に申し訳ないといつも頭を下げるが、夫を支えるのが妻の役目と言って恩着せがましくされた事は一度も無い。
とても良く出来た妻で息子嫁とも仲良くしてる。
そんな妻を裏切るような真似をして本当にすまないと思っているが、息子嫁をストレスの捌け口にしてしまった。
最初は優しくされてちょっと魔が差しただけと言っても過言ではない。
だが息子嫁の身体が素晴らしすぎて二度三度と肌を重ねるうちに本気になってしまい、排卵予定だからと言われたにも関わらず中に出して孕ませた。
息子との子供はまだいないのに私との子供を先に孕ませたんだ。
そんな私を責めずに息子嫁は産んでくれると約束してくれた。
その言葉通り一人目を出産、息子も妻も大喜びしてくれて私の罪悪感も薄れた。
息子嫁の体調を考えて数ヶ月は抱くのを控えていたら息子嫁から誘われて抱いた。
また産ませてほしいと言われて二人目を作るのを決意。
排卵予定日を生理から計算して導き出し、その近辺で濃いのを中に注ぐ。
上手くいって二人目も妊娠させた。
私の子供を妊娠するのが嬉しいようで、息子嫁が三人目もお願いしますと早くも言ってくる。
そんなに孕みたいなら喜んで孕ませてあげようと約束した。
素晴らしい身体と優しさ、その上孕みたがりなんて最高だ。

コメントを残す