毎日5記事更新 !! エッチ体験談 16,500話 突破!!

彼女の母親との出来事。

ワンワンさんから投稿頂いた「彼女の母親との出来事。」。

大学生時代の頃だ。俺はレスリング部に入り毎日クタクタになるまで練習してた。三回生の時に俺は講義の隣の者に合コンに誘われてその中の1人の女性と付き合うことになった。

女がいない高校大学の学生時代。初めての彼女だ。俺は何を話して言いかいつも戸惑いその都度彼女によくからかわれてた。まだ肉体関係はない。そんな時に俺を彼女は、自分の家に誘った。頭の中エッチなことでいっぱいだった。
彼女は、母親と二人暮らしで父親は、三年前に亡くなったらしい。
でも資産家だ。
彼女の母親は、当時40代。女盛りだ。俺は緊張して挨拶して家の中に入り色々と雑談してた。彼女は、塾の講師をしてて今日は、休みなのに急に連絡がきてバイトに行くことになった。じゃあ俺も帰ると言うとすき焼き用意してあるから困ると彼女の母親が言い食べて帰ることにした。彼女も食べていきなと言い俺は彼女の母親とすき焼きを食べて雑談してた。彼女の母親は、俺を見る目が潤んでた。
ご飯を食べて彼女の母親は、ビデオを観ないかとビデオを着けた。
それはアダルトビデオ。
娘とこんなことしたの?どうだったと言う。何も言えない。でも下半身は、フル勃起。ズボンが痛くって腰を引きながら観てた。彼女の母親は、ここ舐められると気持ち良いのねと言う。
まだ女を知らないの?俺の顔をしみじみ見て言う。ビデオみたいなことしたいの?いきな目の前でおっぱいを出して俺の顔を挟んだ。びびったけど下半身は、正直だ。オバチャンが教えてあげる。何時に彼女は、帰ってくるのって言うと今夜は、夜11時になると言う。俺は、裸にされた。口の中に舌を入れられて抱き締められた。いきなりチンコをパクと口の中に食べられる。
我慢しなくて良いからね。良い身体と全身を手のひらで触られ舐められる。
おっぱいを何十分も吸って舐めて下半身に手をやるとベタベタだ。
ここを舐めてねと俺は全身を舐めてクリトリスを舐めて吸って舌を転がした。上手よ!もっともっと舌を使ってと30分以上舐めて吸って舌を転がした。
腰を振り出して69の態勢で俺は出ると言うと俺を立たせて高速バキュウムフエラで逝くと全部飲んだ。美味しいっと良いまだまだカチカチねと今度は、直ぐにそのまま入れなさいと言われてそのまま入れた。暖かい感触に俺は夢中でキスをした。舌で口の中全部舐めて舌を吸って離れないように抱き締めた。我慢しなくて良いから中にいっぱい出してねと俺は夢中になり腰を振りしっかり抱き締めた。キスが止まらない。時々オメコがぎゅうと締まり俺は何度も中に精子を出して抜かずの三発をした。最後は俺のケツの穴を舐めて舌を入れて吸出した。俺も同じようにした。大声で気持ちいいと叫ぶ彼女こ母親。私の名前呼んで言い名前で呼んで大声で私の物になりなさい。私の男になりなさい。好き好き好き大好きと叫んで白眼を剥いて失神した。
ビックリして俺は見てるだけだった。
リビングは、リビングの横においてた布団の上でエッチしてたその布団がオシッコ漏らしたみたいでぐっしょり濡れてる。彼女の母親とこの日は、夜10時半まで7発した。正直俺はソープに部活から行った経験があるが初めての経験だ。オバチャンは、彼女がいない時に良く電話してきて俺を食べてた。
彼女が二股してることを俺に言いオバチャンだけの男になりなさいとチンコをしゃぶられて告白された。
オバチャンの欲望は、止めどうがない。後戻りできないようにしない?
そう言って当時は、珍しいことだが二人で神社に行き二人だけの結婚式もさせられた。オバチャンは、オメコの毛を全部剃り俺のチンコの毛も剃って油性のマジックでオバチャンの名前を書いて満足な顔をしてた。
彼女と別れてからオバチャンと10年以上付き合った。
彼女が結婚した時には、結婚式当日は、俺を呼び出してセックス三昧。
二人だけの結婚式の写真も撮らされ俺はオバチャンの肉体に溺れてた。
オバチャンは、今75になった。
誰もいない家に俺はオバチャンを抱きに行く。ここまでやるか?トコトンめちゃめちゃに抱いてる。
年齢とは、思えないほどオバチャンは、若い。嫉妬が激しい。
一緒に暮らしたいとのチンコをしゃぶりながら言う。オバチャンの子宮は、俺の精子で染まっている。

2 COMMENTS

ポチ君

もし、おばちゃんの孫が女の子やったら、
おばちゃんが死んだ後、孫とセックスしそうやな。

返信する

コメントを残す