毎日5記事更新 !! エッチ体験談 16,500話 突破!!

やっぱり女は熟女に限る

ーリンさんから投稿頂いた「やっぱり女は熟女に限る」。

俺は現在還暦になるが大学生の頃の経験談だ。
俺は夏休みにはオリンピック強化選手がくるプールで監視員と子供のコーチとして卒業までバイトしてた。

俺は毎日バイトが終わると数人で10000メートルを泳ぎ毎日腕立て伏せやスクワットに色々とトレーニングしてた。大学では俺はレスリング部の主将でもあった。
オリンピック強化選手は、会場の奥にプールがあり我々でも近くことはできない。そんな時に強化選手を解雇される者が何人もいた。
勿論大声で泣いて者が大半だった。
俺は真夏の暑い時に上半身裸で歩いてると強化選手と間違えられ監督に手を引ぱられて競技プールに連れていかれた。自分は、バイトで違うと言っても身体を見たらわかると問答無用でプールに投げ込まれた。水球の競技だ。やったこともない。無理やりされて終わると明日から来いと呼ばれたが俺は断った。帰り際に女性のコーチがきて
事情を説明してようやく解放された。
レスリングしてることを説明したらすんなり返してくれた。
車で送ると女性コーチが言い俺は雨降りだったので彼女の車に乗った。彼女は、もう一度君の筋肉を私が確認したいと言い近くのホテルに連れて行かれた。裸になりパンツ一枚の俺の身体を女性コーチは、触り初めて俺の胸にキスをして俺の身体を舐めてきた。
パンツに手をやり勃起したチンコをパンツの上から握り無言でバキュウムフエラされた。彼女も裸になり抱き締めあって舌を絡めて鍛え上げた身体を舐めてお尻の穴も舐めた。
久しぶりのセックスと彼女は言ってクンニをせがんできた。
お互い69の体制で止まらなくなった。
強化選手だから妊娠できないからと女性用コンドームをして俺に挿入させた。何時間経ったわからないが朝までぶっ続けでセックスしてた。
バックで突き上げると死ぬ~と大声で叫んだ。
お互いアスリートとしてセックスは、スポーツ感覚で彼女の1人暮らしのマンションでもしてた。時にはベンチプレス台で座位の態勢になり止まらないセックスを楽しんでた。
試合が近付くと当然二人の関係は、終わった。夏が終わり11月世界選手権に彼女は、コーチとしてテレビに映り俺の所には二度とこない。
学生時代の思い出でした。

1 COMMENT

匿名

わかります、自分も大学時代に器械体操のコーチと、今思えば色々とペース配分からテクニックまで教えてもらったんだなと、30代越えでしたが超越した肉体を保持してました。

返信する

コメントを残す