毎日5記事更新 !! エッチ体験談 16,500話 突破!!

幸せな時間

マンドリルさんから投稿頂いた「幸せな時間」。

幸せを感じる時間てありますよね?
人それぞれだと思いますが、僕は母を抱いてる時間が一番幸せを感じます。
結婚して四年、妻との生活に不満は無いんですけど母とは高校生の時から関係を持ち続けてます。

「奥さんがいるのにまだお母さんが好きなの?甘えたがりね〜」
「お母さんとこうしてる時が一番幸せなんだよ、だからやめられないよ」
もう閉経してるからリスクも無く中に出せる。
「うふふ…いつまでもお母さんに甘えてくれる息子って良いわね」
「長生きしてよ?お母さんがいなくなったら幸せな人生なんて残らないんだから」
母と舌を絡ませながら再び腰を振ります。
「奥さんに出す分も残したきなさいよ?早く孫の顔が見たいんだから」
「少しは残しとくよ、でもお母さんに沢山出したいんだ」
妻とは2回戦が限界だけど、母とする時は最低でも5回戦は普通に出来る。
「そろそろ奥さん帰ってくる頃でしょう?次出したら今日はもう終わりにしましょうね?」
時計を見ると確かにそんな時間だ。
「もうこんな時間か…お母さんとしてると時間経つの早すぎだよ」
「最後はお母さんが搾り取ってあげようか?」
母が上に乗ってくれると言うのでお願いした。
「下からの眺めも最高だよお母さん」
「思い切り締めてあげるからね」
母はまだまだ衰え知らずの締まりを披露してくれる。
「ああ!最高すぎる!出る!」
母が腰を打ちつけてくるのと同時に下からも突き上げて出した。
「ああ〜!いくつになっても奥に流し込まれるこの感覚は気持ち良いわ〜」
「お母さんがまだ産める時に子供作りたかったな〜」
「それは絶対許されない行為だって教えたのにまだ言ってるの?」
「お母さんと子供作れてたら嫁と結婚なんてしなかったよ」
「嬉しいけどそれじゃ家が途絶えちゃうでしょ?」
身体を起こして母を抱きしめると優しく抱きしめ返してくれる。
「子供は奥さんと仲良く作るのよ?早く孫の顔見せてね?」
優しいキスで〆て身支度を整える。

コメントを残す