毎日5記事更新 !! エッチ体験談 16,500話 突破!!

可愛い妹

若気の至りさんから投稿頂いた「可愛い妹」。

もう随分と昔の事
私と妹は4つ違いです。
S学生の頃から同じ部屋で2段ベッドで寝起きを共にしていました。

仲の良い兄妹で甘えん坊の妹は良く一緒の布団に潜り込んで寝ていました。
C学1年で精通が有り 心身共に大人の男になっていく自分は ある夜ふと目が醒め勃起したチ○ポ
隣に寝ている妹 
そっとS学生の妹のか弱い手を取り 勃起物を握らせる様にして扱きました。
妹は目覚めません。 絶頂が来て初めて液体が飛び出しました べたべたした物が、、
慌ててティッシュを取り ヌルヌルになった手を拭き 何事もなく眠りました。
異様な興奮を覚えました。
次の日の夜 いつも潜り込んで来る妹が来ません。
待っても待っても
したかなく2段ベッドの上を覗きました。
スヤスヤと寝ています。
電気を付けて見てみると パジャマの上だけ着て
下のズボンは脱いで寝ていました。
真っ白なパンツ 上向に寝ている妹のお○んこを見たくなりました。 そーっと気づかれない様に 慎重にパンツのクロッチ部分をズラしていきました。
興奮でパンパンに腫れ上がったチン○を露出させながら。
そしてまだ何も無い、毛も生えていない3年生の生ま○こを目の当たりにした時
勃起は最高潮を迎え射精してしまいました。
やはりヌルヌルした白い液体が出ました。
手にとり妹の真っ直ぐな割れ目に少し塗ってみました。 妹は何も気付く様子が有りません。
指で性液を塗り付けた縦筋をなぞり
少し押し開き中を見ました。
未発達のクリトリス その下に穴がある様には見えませんでした。
ティッシュで拭き取り その日は寝ました。

また 今夜悪戯すると決めて

続く

コメントを残す