毎日5記事更新 !! エッチ体験談 16,500話 突破!!

一人暮らしするって言ったら妹が付いてきた

大河さんから投稿頂いた「一人暮らしするって言ったら妹が付いてきた」。

高校卒業して進学せずにバイトしながら一人暮らし、そんな生活に憧れて両親を説得してワンルームの安いアパートを契約した。
引越し準備してたら妹が実家きら出て行かないでと泣きついてくる。

こんな事で泣くような妹じゃなかったはずなので戸惑いしかない。
もうアパートも決めたからと言うと、妹も一緒に行く!と宣言して自分の部屋に戻った。
どうせ両親が現役K校生の妹を一人暮らしする俺と暮らさせる訳がないとたかを括ってたら、どうやってか知らないけど妹もせまいワンルームで一緒に暮らす事になった。
初日から一人暮らしの夢が壊れたけど、風呂上がりの事故で裸を見たりトイレに入ってるのに気付かずドアを開けてしまったりとハプニング続出。

極め付けは妹のベッドを置くスペースなんて無いからロフトで妹と一緒に寝なきゃならない。
何故か裸で布団に潜り込んでくる妹。
寝巻きはどうしたと聞くと、実家ではいつも裸で寝てたと言われた。
兄妹でもその辺は気遣って寝巻き着てくれと頼んだけど、寝る時に何か着てると寝にくいらしく断固拒否された。
妹とは言え裸の女に抱きつかれてるとムラムラしてくる。

足も絡めてきてもう辛抱堪らん!
心の中で俺を信用して妹を任せてくれた両親に謝りつつ妹に手を出した。
寝巻きを脱いで裸になりチンポを咥えさせる。
何故か嬉しそうに咥えてる妹。
咥えさせたままマンコ触ったらビッショビショに濡らした。
兄のチンポ咥えてマンコ触られてイクか?普通。
アヘる妹の股を開かせて生挿入。
おおお…妹のマンコがチンポに密着して強く締め付けてくる。

こんなの長く耐えられん!
イッてアヘってる妹をガン突きして更にイカせて舌を絡めながら中出し。
目一杯奥まで突っ込んで出したから子宮に流れ込んでるかもな。
実家だと俺とこんな事出来なかったから付いてきて良かったと言われた。
妹は初めからこうなるのを望んでいたらしい。
一回一線を越えてしまうと歯止めが効かなくなり、毎日朝から発情して妹とSEXしてしまう。
バイト中も早く家に帰って妹とやりたいと考えてミス連発。
バイトを終えて急いで家に帰ると妹は既に帰宅してて全裸でお出迎えしてくれる。

玄関閉じたら鍵も掛けずにその場で妹とSEX。
妹は現役K校生だけど孕ませるつもりで毎回中出し。
俺のバイト代で出産費用出せば親バレしないだろうからな。
妹にそう伝えるとK校生でママになれるなら産みたいと言ってくれた。
今日も寝るまでチンポ抜かないから覚悟しとけよ。

1 COMMENT

白冬鳥

いやいや…まだ若いんだから、ふたりで長く楽しもうよ!

返信する

コメントを残す