毎日5記事更新 !! エッチ体験談 16,500話 突破!!

離れられなくなちゃた

ナーチャンさんから投稿頂いた「離れられなくなちゃた」。

私は子供三人のお母さんナースです。
子供達はそれぞれ成人して一人前になり主人とは5年前に浮気が原因で離婚しました
とにかくナースとして必死になり働いてます。そんな中年に三回健康診断する会社があります。

その会社の社長さん貧乏だけどいつも冗談言って私達ナースを笑わせてくれます。2年前は、腸閉塞になり緊急手術をしました。その時に知ったんです。チンコが大きいんです。入院中麻酔で寝てる最中私はチンコが勃起してるのを見て指先で長さと太さを計ったんです。太さ5センチ長さ18センチ。
もうすぐ還暦なのに体つきは、引き締まってる。毎日、腕立て伏せやスクワットして病院では広報に載せる程健康な身体だから。
そんな彼から健康診断最中に私の胸ポケットに携帯番号を書いたメモを入れられました。独身同士だからディナー行こうって。

それから数週間経ってから私は連絡した。お洒落な店に連れて行ってくれて私はワインを飲んで少し酔っぱらいました。彼は車なので一杯だけ飲んでましたがね。自然と店を出たら彼の腕にしがみつき車に乗るなりキスをされました。明日は休みだからと言うと近くのホテルに入り思い切り抱きしめられ私も止まらなくなりました。
お互い裸になりお互いの身体中を舐めて舌を出してお互いの唾を飲みあいして止まらない。クンニを何十分もされて私は何度も逝ききがついたら69を一時間以上してた。正常位でキスをしながら挿入されて私の壺はいっぱいになった。気持ち善すぎて自分から腰を振りしっかり抱きついて舌を出して私の唾を飲ませてる。

久しぶりのセックスだけどこんなに気持ちいいのは初めて。
ゆっくりと出し入れして奥に深くグリグリされて頭の中が真っ白になって大声で叫んで何度も何度も逝ってしまった。私から責任取ってと挿入されたまま言ってしまった。俺の妻やからなと言って全身にキスマーク付けられてしまった。もうどうでもいいと思ってたから全身に特に太ももオマンコの周りにいっぱいキスマーク着けてとおねだりしてしてもらった。次の日から彼のことで頭がいっぱいになり暇さえあればラインしてる。仕事が終わったら彼に迎えにきてもらい彼の家で裸になり抱きしめられて口移しでご飯食べてる。彼の舌が私の口の中にないと不安になり彼の声彼のチンコを毎日舐めて吸わないと死にたくなる。

彼も同じ性癖だから嬉しい。
彼の家にコロナだけど毎日のように行ってる。先日、太ももに彼の名前を刺青してきた。一生彼の女として生きるの決めました。彼には、毎日私のオシッコさえ飲ませてます。私は彼のオシッコを頭から浴び顔に塗り込んでます。化粧品よりも良いです。勿論精子も顔に刷り込んでます。
周りのナースから最近若くなって綺麗になったよねってよく言われます。
昨日左手の薬指に彼は精子を着けて私にエンゲージリングをはめてくれました。私達は、もう夫婦です。

コメントを残す