エッチ体験談 16,000話 突破!!

転職したばかりの俺を自宅に招くから奥さん寝取られんだよ

新人さんから投稿頂いた「転職したばかりの俺を自宅に招くから奥さん寝取られんだよ」。

職場の先輩が仲を深めるには宅飲みに限る!と言って俺を自宅に招いてくれた。
携帯の待ち受けで見せられた奥さんは実際に会うと更に可愛い。
この女欲しい!と思ってしまい、先輩にガンガン飲ませて酔い潰した。

奥さんも少しだけ付き合いで飲んでほんのり桜色に染まった頬が色気を出してる。
先輩がテーブルに突っ伏して寝てる側で奥さんを抱き寄せて強引にキス。
抵抗されたがマンコを執拗に愛撫したらビショビショに濡らして我慢出来なくなったようで抵抗しなくなった。
ベッドに行きたいと言う奥さんをその場で脱がして寝てる先輩の真横で立ちバック。
旦那が起きちゃう!と怖がる奥さんを抱き上げて先輩に向けてマンコを晒す。
奥さんのマンコに俺のが深々と突き挿さってるのをアピールしながら腰を振る。
こんなの嫌と言いながらもマンコ締めるから、そのまま中出ししてやった。
一旦降ろして向き直り、また抱っこして今度は駅弁スタイルで奥さんを犯す。
しっかり抱きつく奥さんにキスして舌を絡め合った。
気持ち良さそうに寝てる先輩は奥さんが寝取られてるのに気付いてない。
他人棒で喜んで中出しまでされてるのにね。
もう一発中出ししてから寝室を教えてもらって、奥さん抱っこしたまま移動。
寝室では奥さんも積極的になり上に乗って激しく腰を振ってくれた。
三発目は奥さんに騎乗されたまま中出しして、四発目は正常位でネットリと愛し合って中出し。
疲れたから奥さんにフェラチオさせて休む。
俺のを咥えてる奥さんを写真に撮って、先輩にバラされたくなかったらまた抱かせてね?とお願いした。

1 COMMENT

コメントを残す