エッチ体験談 16,000話 突破!!

旦那の出張中に

かなさんから投稿頂いた「旦那の出張中に」。

私の保育士をしてる加菜。
スタイルはくびれはあり、胸はGカップです。
旦那が出張中に不倫をした話です。

旦那が2ヶ月ほど出張でいなくて、
毎日バイブでオナニーをしていました。
仕事帰りに後輩の蓮にご飯に誘われました。
いつも弟の様に思っていて、ご飯くらいなら良いかと思い行きました。
2人で隣町のレストランでご飯を食べて居酒屋、やバーに行きました。

その間は仕事の話やプライベートの話など色々と話しました。
気がつくと終電がなく、タクシーで帰ろうとしてました。
ですが蓮が今日は一緒に朝まで飲みたいと言われ、困ったのですが旦那も居ないので付き合うことにしました。
朝までやってる居酒屋がないか探していたら蓮が友達が経営してるバーならすぐ近くにあると言うのでそこへ行きました。
そこは飲み屋が入っているビルの地下にあり、あまり目立たないところでした。
すでに2時を過ぎていましたがお客さんが2〜3人だけでした。

蓮の友達が半個室を用意して来れていて朝まで呑みたいと言うとOKをして来れました。
そこで飲み直していると3時過ぎには他のお客さんがいなくなり、お店を閉じて3人で飲み始めました。
会話が段々とエロトークなり、私は勝手にムラムラし始めました。
蓮と友達も太腿を触ったりとボディタッチが増えて来ました。
私は我慢が出来なくなりトイレに行き、戻る時にパンツを脱いだまま戻りました。
戻ると2人のお触りが大胆になって来ました。
服の上から胸を触ったりして私もふざけながら2人のアソコを触りました。

2人とも大きく固くなっていました。
すると蓮の友達が私のスカートの中に手を入れて来ました。
私が履いてない事に驚いていましたが、それを良い事にクリを触って来ました。
私は声を出して感じ始めました。
2人はそれをみて私を全裸にさせ、自分達も全部脱いでいました。
若い子のアソコは旦那よりも大きく、それをみただけで濡れて来てるのが分かりました。
私は自ら両手で2人のアソコを求め、交互にフェラをしました。

フェラをすると口に入らず、頭を押さえられ喉の奥まで入れられて嗚咽をしましたがあまりの大きさに夢中になりました。
段々と私がフェラに慣れてきた頃には蓮が口内に出していて、私は太ももまで愛汁を垂らしていました。
友達はまだまだいかないのかなぁと思っていたら蓮のお掃除をしていると後ろからいきなり入れられ、今までにない圧迫感に私は夢中になっていました。
私は串刺し状態になりめちゃくちゃ喘いでしまいました。
蓮のお掃除が終わると友達の上に乗り騎乗位をしました。

私は初めて入れられた状態で潮吹きをしました笑
友達も私の中でフィニッシュをすると蓮がすぐさま入れてきて、友達のアソコをお掃除をしました。
蓮も私の中に出す頃には何回いったか分からなくなりました。
蓮が私の中へ指を入れて掻き出してくれ、服を着て店を出る頃には6時を過ぎていました。

翌週の金曜日の夜2時ごろに蓮から連絡が来てバーで待ってると言われたので、私は脱ぎやすく、露出の多い服で行くと、そこには蓮と蓮の友達が5人いました。
私が店に入ると店を閉めてすぐに始まりました。笑
私は目隠しをされて、後ろ手に縛られてしまいました。
それだけでびしょびしょになってしまい、前戯なしに輪姦を朝までされてしまいました。
蓮が流石に出来そうだからアフターピルをくれ、今でも思い出すとすぐにびしょびしょになってしまいます。
また、旦那が出張に行ったら計画したいと思います。

1 COMMENT

ポチ君

黄体ホルモン付きのリングを入れときましょう。
経産婦じゃなくても居れる事が出来ますよ~。

返信する

コメントを残す