エッチ体験談 16,000話 突破!!

SNSで不倫

不倫プリンさんから投稿頂いた「SNSで不倫」。

もう10年以上経つので告白します。
その時流行ってたグ◯ーってサイト ゲームしたり仲間になった人達と話したりしてました。
釣りのゲームに参加してきて仲良くなった女性が一人 毎日仲良くペアで釣りしたりアイテムをあげたり貰ったりしてました。

ちょっとエッチな話をしたり 身の上を仄めかしたりお互いにね
2ヶ月位そんな関係が続いたある日 そっとメアドを載せてみたんです、即アカウント停止を1週間くらいましたが なんとメールをくれました。
それからはトントン拍子で仲良くなりました。
彼女は看護師さんをしていて夜勤があって大変、小学生の息子が2人 旦那は父親がやってる床専門の内装屋さん いわゆる床専って職業
自営になり出張も多いとか。
10時ごろにメールが有って 16時から夜勤の為に準備するから 電話で起こしてって携帯番号を教えてくれました。 
浮かれ浮かれ電話しました
初めての声 直接話すのも初めて ドキドキしながらかけました。 たわいの無い会話ですが嬉しかった。
次の日 見たい?って
何を?? って返すと自宅のリビングで自撮りした姿を送ってくれました。
少し茶髪のミドル 白のブラウスにほんのり
ピンクの口紅 凄く素敵でタイプでしたが
余りにも若い見えて つい こっちはオジサンだからと これ以上は辞めておこうって返してしまいました。 幾つに見えますか?? ん?20代後半か30代前半 本当にそう見えます。
実は私 39歳なんです、、えっ?俺と4つしか変わらない?? 有頂天です。
ゆりちゃんは九州に住んでいました。
博多って近い?? そんなに近くは無いけど、、
そんな会話から なんと7月23日 夜勤明けで
旦那は大分県に施工の手直しで出張って聞かされました。 会って見たいと言われ有頂天になりましたが 一つだけ心配事がありました。
もし会ってセックスとなると困る、、何故なら俺は早漏なんだよ それも挿入したらスグ射精してしまう程早いんだと正直に話しました、、
今までの彼女も嫁さんにさえバカにされて役立たず扱いを受けてることも
すると ゆりは みんなの愛情がそんなもんなんよ
私は別に早くても良い ただ抱き合ってるだけでも良いし 私が治してあげたいと言ってくれました。
因みに ゆりの旦那は2時間でも3時間でも出来る
遅漏だそうです。
勇気を振り絞り 新幹線に飛び乗り博多までいきました。 待ち合わせの駅の構内でみつけ走り寄り抱きしめて 人目を憚らずキスしました。
博多から地下鉄で天神まで連れて行かれ 駐車場に停めてあった真っ黒のアルファードに乗り込み
はっきり覚えてないけどドームの近くのラブホに直行されました。 凄い行動力でした。
ホテルに着くや否や風呂に湯をはってくれ
汗を流そ〜 って一緒に入るはめに
下着を脱いだら何も始まっていないのにフル勃起状態です。
ゆりは笑いながら膝まづき躊躇いもなくフェラを始めました。 イキたいな出しても良いよ
可愛くて愛おしい〜  スグ射精しそうになりました 口から抜いてダメダメって言うと 感じてくれるのが嬉しいって
スグにベットに直行しました。
落ち着かす為に前戯をしっかりしました。
ゆりの胸は見事に何も無い 無乳です。
少年を抱いているかのような錯覚さえ覚えました。
乳首しかない胸を舐めまわし 左の乳首を吸いまくっていると ゆりの身体がピクピクと痙攣しました。そう乳首でイッたんです。
本人も初めてだったみたいです。

つづく

コメントを残す