17,000話以上掲載!!毎日更新!!

銀婚式の記念に出演した妻の中出しAVに興奮する私

[AD]

[AD]

愛妻夫さんから投稿頂いた「銀婚式の記念に出演した妻の中出しAVに興奮する私」。

結婚して30年、5歳年上の妻は59歳ですが、ムッチリ体形のせいか身体はそれほど弛みもなく、顔もまだ40歳でも通りそうな可愛さです。

最初に会った時、大学4年生だった私は、27歳の妻を女子大生だと勘違いしましたので、元々妻は若く見える女性なのです。
私24歳、妻29歳で結婚して、その後娘が生まれ、その娘も大学を出て社会人になった5年前、銀婚式を迎えた時、妻に、記念に何かしたいことがあるか尋ねました。
「私・・・一度でいいから、AVに出てみたいの。若い男優さんとセックスしている様子を、あなたや、日本中の男性に見られたいの。そして最後は、あなた以外の精液を注がれたい・・・」

この言葉に、私は言葉を失いました。
清楚で可愛い奥様として評判の年上妻が、54歳にしてAVに出たい・・・妻が、愛する妻が若い男優に抱かれて、精液を注がれたい・・・想像した私は、勃起していました。
私は、1回だけの約束で、妻のAV出演を認めました。
そして5年前、妻は素人奥様のAV体験という企画ものに出演しました。
津は、40歳になった時に長かった髪を切ってしましたが、ウィッグで黒髪ロングになり、見た目も若くなって、46歳の奥様とマイナス8歳の設定で出演しました。

まず、ホテルでのインタビューから始まり、ここで、若い男優さんとセックスする姿を、夫や全国の男性に見られたい願望があって、1回きりの約束で出演したことを話しました。
すると、インタビュアーに少しずつ脱がされて、ブラとパンツだけにされます。
我妻ながら、54歳には見えない良い身体をしていて、46歳設定に納得しました。
熟女でも、妻は初々しくて可愛らしいくメイクされていました。
ここで、パンツ一丁で娘と同世代の若い男優が登場して、その男優に、
「奥さん、お綺麗ですね。いや、失礼ながら、可愛いです。」
と言われ、妻は頬を染めました。
お互い全裸になって、お風呂で若いイチモツを見せつけられつつお互いの身体を洗いっこ、モザイクの向こうでも私のイチモツより遥かに男優のそれが大きいのが分かりました。

部屋に戻って、椅子の上でМ字開脚して、恥唇をまじまじと視姦されました。
「奥さん、旦那さんとは今でもお盛んのようですね。バッチリ使い込まれてますね。今日は、旦那さん御大切な奥さんのオマンコ、お借りします。」
と言った後、男優との絡みが始まりました。
ベッドに移ってから、濃厚なキスからスタートしましたが、私が嫉妬するほど本気のキスで、それだけで心が抉られました。
乳首を舐められ、少しずつ舌先が下半身へと移っていく、恋人のようなセックスでした。

そのうちお互いの身体をまさぐりあいながら、シックスナインへと移行しました。
クンニとフェラで、男優のイチモツがフル勃起、正常位で生挿入されて、妻は、
「ああ・・・大きい・・・大きくて硬い・・・ああん・・・」
大切な妻が寝取られた瞬間でした。
その後騎乗位で妻は自慢のEカップをユサユサさせながら腰をくねらせ、後背位でパンパンと激しく突かれてEカップをブラブラさせ、最後は再び正常位に戻りました。

そこから若くて元気すぎる男優のイチモツに鬼突きされて、モザイク越しにも太いイチモツにドドメ色の恥唇がベロベロm¥めくれて引きずられているのが分かりました。
若い男優の激しいピストンに、実は五十路の妻がもんどり打ってヨガり狂い、激しく小刻みな高速ピストンに仰け反りイカされ、最後は中出しされてしまいました。
妻の恥穴の奥深くイチモツを沈めて、男優が長い時間をかけて大量の精液を妻の胎内に送り込んでいました。
ラストシーン、イチモツが抜かれた妻の恥穴から、ドプドプと大量の精液が流れ出しました。
恥穴を囲むドドメ色の恥唇と、白く泡立って流れ出た精液が織りなす白と黒が、卑猥でした。

実は、妻はこのAVのモザイクをかける前のマスターを貰ってきているのです。
門司区で見えていなかった男優の巨根、巨根に引きずられて捲れる妻のドドメ色の恥唇、吸われて飛び出た恥豆、流れ出る精液、丸見えです。
でも、興奮するのはモザイクがある方なんです。
無修正だと、単なる妻の寝取られハメ撮りにしか見えなくて、でも、モザイクがあると、妻がAVに出て、大勢の男性がこれと同じものを見て、妻でオナニーしてると思うと、萌えます。

この5年間で何度か妻のAVを見ましたが、その残像が一までも頭に残り、嫉妬と興奮で勃起が止まらなくなります。
妻が40代の頃は週5であった性生活が、妻が50代になって週2になっていましたが、5年前にこのAVに妻が出てから、週5に戻っています。
妻が男優に抱かれてヨガり狂わされた嫉妬、大切な妻の恥穴の奥底に私以外の精液を注ぎ込まれた悔しさが勃起を促します。
そして、あの妻の痴態を見てイチモツを擦っている男性がいる興奮は、本来は夫しか見ることができない淫らな妻が晒されている恥辱もまた、勃起を促します。
そして、たった一度とはいえ、AV女優の妻を抱いているという特殊性も興奮させるのです。
この分だと、60代の妻も大いに楽しめそうな気がします。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次