中出ししたい造さんから投稿頂いた「母と不倫出張」。
母と僕は20年歳が離れていて僕が●4歳の時母は34歳のポン,キュッ,ポンでした。そのせいか授業参観がある時は、同級生からも母をエロい目で見られていました。
2学期が終わり夏休みに入った僕は、母と会社のおじさんと3人で茨城県に出張に行きました。夕方、予約した旅館に着き部屋に案内され僕は母と同室になり、おじさんは隣の部屋になりました。僕たちの部屋とおじさんの部屋は戸をスライドさせて大広間になる部屋でした。僕たち3人は、まず温泉に入り、夕食を食べ、おじさんは隣でアダルトビデオを見ていました。母と僕は部屋でトランプをしてました。
夜も更け3人とも布団に入り眠りに着きました。明け方5時位に女のあぶない声で目が覚め、おそるおそる横を向いても誰もいない。それどころか掛け布団が捲られてブラジャ―が敷き布団に置いてあり、ひょっとしてと思い、戸の隙間から隣の部屋を見たらおじさんと母が全裸になり、おじさんが母のマンコを舐めながら穴に指を入れ、わざとクチュクチュ音をたてながらかき混ぜて、母は体をけいれんさせながらあえいでいました。
そしておじさんは自分でゴムを着け、母の濡れ濡れマンコにちんぽを入れました。母は腰を浮かし(いっぱいついて)と声を大にしてあえいでいました。僕は恥ずかしくなり布団で母の喘ぎ声を聞きながら布団にで寝たふりをしました。
しばらくして母は自分の部屋にに戻り風呂に入りに行きました。そして3人で朝食を食べ母とおじさんは出張先に出掛けました。おじさんは僕にアダルトビデオ見ながら留守番するように言われ僕はラッキーと思いました。夕方母とおじさんは旅館に戻り昨日と同様に風呂に入り夕食を食べ、二人とも昼間の疲れがでたのか布団にすぐに入り僕もいつしか布団に入り眠りについてました。
そして翌朝、仰向けで寝てる僕は、ものすごい体験をしました。ぐっすり仰向けで寝ている僕の体を母が逆さまに股がり、ちょうどシックスナインの格好になり母は、僕のパンツに手をかけ僕が無意識に腰を浮かしたら母はパンツを脱がして僕のちんぽをしゃぶりました。僕は突然ちんぽが生暖かくなって目が覚めたら仰向けでねていた目の前でおじさんが母をバックで後ろからついてました。母のマンコは、おじさんのちんぽの太さに広がりつくたびに目の前でクチュクチュ音をたてていました。
僕は目線を体の方にやるとよつばいになった母のオッパイが揺れていました。僕は母のオッパイを下から鷲掴みにして揉みました。そのうち3人とも気持ち良くなり同時に僕は母の口、おじさんはゴム着けたマンコの中に同時に出してしまいました。旅館を後にしてそれぞれの家に帰っても父に内緒でおじさんが来た時は3Pして来られない時は母と寝ていました。3年の年月が流れたある日僕と父に母から別々に置き手紙があり僕の手紙に「探さないで下さい会社の〇〇さんとの間に子供が出来ました。中出ししたい造の子供も一緒に妊娠したかった」と
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!