17,000話以上掲載!!毎日更新!!

一人旅したアメリカ

[AD]

[AD]

幸之助さんから投稿頂いた「一人旅したアメリカ」。

泊まるホテルとかも決めずにアメリカ旅行して、ファミレスで知り合った家族が無計画な俺に呆れて家に泊めてくれた。
旅行中はここを拠点にすれば良いとまで言ってくれて助かる。

お礼に折り紙を教えたり日本語教えたりしたんだけど、それだけじゃ追い付かない恩をママからもらったのが思い出。
観光するにも一人じゃ危ないからってママが付いてきてくれて色々案内してくれる。
物陰があるとそこに連れ込まれてSEXしてくれる。
日本人と以前SEXした経験があるそうで、チンポの硬さとプレイの丁寧さがお気に入りで忘れられないそうだよ。
それで俺が一人だったのを見かけて旦那や娘を上手く説得して家に泊まれるようにしてくれたんだって。
期待されたら応えるのが日本人だ。
丁寧且つネチっこい愛撫してやってから挿入。
長さは欧米人には勝てないけど太さと硬さなら負けない。
ママはやっぱり日本人のチンポ最高と喜んでくれて中出しさせてくれた。
観光と言う名のSEXして家に帰ると、旦那や娘の目を盗んでまたSEXに誘われる。
隠れてフェラチオされて涎まみれになったチンポを今度は綺麗で柔らかそうなアナルを広げて誘惑してくる。
アナルの美しさに負けて初のアナルセックス。
病気とか考えずに生で挿れて腰を振るけど、ここは旦那と娘が目の前に居るキッチンだ。
そんな所で下半身が隠れてて見えてないからって堂々と浮気セックスしちゃうママに脱帽。
初めてのアナルを経験させてくれたお礼は勿論中出し。
挨拶とかでよくキスするイメージだけど、基本的に頬と頬を付けて口でチュッて言ってるだけの場合が殆ど。
でもママはしっかりと口にキスしてくる。
軽いやつだけどね。
日本人に好意的な家族だから、ママが俺の口にキスしてるの見ても何も言わずに笑顔。
そのノリで娘さんとも口にキスしたら照れて赤面して可愛いの!
日本に連れて帰りたくなったよ。
そして帰国の前日、夜中にママと最後の思い出を作る為に寝室に行った。
同じベッドに旦那が寝てるけど、じっくりネットリしたSEXしてマンコとアナルに中出し。
明日でお別れは寂しいとネチッこくフェラチオしてくれた。
旦那は仕事で空港まで見送りに行けないからとコレクションのサングラスを一つお土産にくれた。
ママが娘さんと俺を車に乗せて空港まで送ってくれて、搭乗手続きまで時間があったから空港内のカフェで三人でお喋り。
娘さんがトイレと言ったので三人でトイレに向かい、個室に娘さんを入れるとママが出てきて濃厚なキスしてくれた。
娘さんがトイレ終わって出てきてキスしてるの見られたけど、お別れのキスだから特別なのをしてあげてたのよって説明してた。
娘さんそれで騙されちゃって、何度もママが濃厚なキスしても疑わない。
時間前に俺とママもトイレ済ませてくると言って警備の人を捕まえて娘さん預けて二人でトイレの近くの物陰へ。
そこでまたSEXしてから戻って警備の人にお礼。
最後までママとSEXしてた思い出しか残ってないや。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次