17,000話以上掲載!!毎日更新!!

100人を超える女性を抱いてきた私の半生

[AD]

[AD]

隠し子さんから投稿頂いた「100人を超える女性を抱いてきた私の半生」。

結婚して5年、35歳のごく普通の会社員です。
おそらく、信じてはもらえないでしょうが、私は今まで、軽く100人を超える女性と関係してきました。
私の初体験は厨2、相手は当時37歳の実母でした。

私は母子家庭で、母はある政治家の愛人でした。
母とは半年くらい毎日セックスしていましたが、ある日、実父である政治家に連れられ、料亭に行きました。

そこには、50代と思しき熟女がいて、私はその熟女とお風呂に入り、その後、布団で裸のまま全身を悪戯され、陰茎を弄ばれて射精を焦らされ、
「出したい?精子出したい?ドピュンしたい?」
などと言葉責めされながら、幼い陰茎を苛められました。
その後、騎乗位で跨られて、延々と腰を振られ、抜かずに何発も搾り取られました。
政治家の支持者にいる女ロリコンのお相手をさせられたのです。
それはその人一人だけでなく、大人の女性のお相手は十数人させられました。
現役の厨学生の身体を弄ぶ、それが票に繋がっていました。
私は、高校を卒業するまで、おそらくは50人以上の大人の女性と関係しています。

大学進学で上京すると、女性慣れしすぎていた私は、年上の女性に気軽に声をかけ、仲良くなって、身体の関係になっていきました。
いわゆるセフレで、一晩だけの方もいれば、定期的に会う方もいました。
もちろん、女子大生ともお付き合いしましたし、学習塾でバイトした時の教え子だった女子厨学生の●4歳の処女膜を破ったこともありました。
大学の4年間でも、50人くらいの女性と関係したと思います。

大学を出て、田舎に帰って就職してからは、普通に恋愛して、失恋してと、普通の暮らしをしていました。
でも、私が29歳の時に母が急逝したら、政治家を引退した実父から久しぶりに連絡があり、お見合いさせられました。
そのお相手は23歳のお嬢さんで、芸能界にデビューしたら売れそうな可愛い方でした。
その方、母親が実父の元支持者で、記憶にありませんでしたが、厨学の頃の私と関係したことがある方で、お嬢さんはAVを引退して2年の元ロリモデルさんでした。
道理で可愛いと思いました。

交際は半年、30歳で半ば強制的な結婚でした。
結婚生活は当然猥褻三昧で、妻は時にツインテール、時に三つ編み姿でセーラー服着て性生活を送ります。
AV時代に培ったロリロリな仕草で、毎晩のように先生と生徒ごっこをさせられました。
最初はアホくさ・・・と思いましたが、妻はリアルに未成年顔なので、その気にさせられてしまいました。
AV女優の陰部はさぞかし汚く使い古されていると思ったけれど、AVしてた2年間は彼氏を作らなかったので、仕事以外のセックスが無くて、なかなか奇麗な陰唇でした。

実は、妻だけでなく義母のお相手もしています。
それも、義父の目の前で義母を抱くのです。
もちろん妻公認です。
昨夜も、54歳の義母の閉経子宮に精液を注ぎ込みました。
愛する妻が娘婿に犯されて、アンアンと本気でヨガらされて、あろうことか子宮に婿精液を注がれる姿を目の当たりにした57歳の義父は、普段起たない陰茎を勃起させていました。
そして、私の精液が残る膣に陰茎を挿し込み、義母を喘がせるのです。
私は、そっと義父母の寝室を出て、二人きりにさせてあげます。

妻は妻で、知り合いの独身女性を私に抱かせて、動画撮影することがあります。
妻が連れてくる独身女性は、決まって残念な見た目の方ばかりなんです。
今まで、デブ、ブス、その両方の女性17人を抱いてきました。
そして、この17人のうち、処女だった方が5人もいました。
しかも、その5人は全員30代前半でした。
処女喪失から、膣内で感じるまでお相手させられて、その経過を妻が動画撮影するんです。
デブスの高齢処女が、女の悦びを知っていく過程・・・妻はそこにドラマがると言います。

私は、妻以外の女性を相手にするのは30代までと妻に告げています。
40代になったら、妻だけを抱いていきたいです。
それまでの間、色んなデブス女性を抱いて、妻の趣味に貢献していきたいと思います。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次