17,000話以上掲載!!毎日更新!!

フェラ好き女とは俺の妹の事を言うんだ

[AD]

[AD]

117さんから投稿頂いた「フェラ好き女とは俺の妹の事を言うんだ」。

フェラ好きなのかチンポが好きなのか悩むところだ…。
とにかく一日中フェラしていたい妹は兄でも構うことなくフェラしてくる。
妹にチンポ咥えさせるのなんて世間じゃそう簡単な事じゃないだろ?

だが俺の妹は自分から進んで咥えたがるから簡単。
「お兄チンポ咥えさせて」
ほら、おいでなすった。
「勝手にしろ」
最初に咥えられた時もこんな感じだ。
冗談だと思って同じように答えたらマジで咥えたからな。
たまたま日曜日で出かける用事も無かったから一日中妹に咥えられたんだよ。
よく顎が疲れねーなと感心する。
「何回出しても良いからね」
そんなに何回も出せるか!と言いそうになったが、妹のフェラは最高でマジで何回も勃つから際限なく出せる。
萎えてもすぐに口の中で勃たされるってのが正解かな?
飯も食わずに精液だけ飲んで過ごせるってある意味才能なんじゃねーの?
俺はトイレに行く暇も与えられないから妹の口に小便をして飲ませる。
チンポから出るものなら何でも飲んじまうからな。
風呂に入る時間になると諦めて口を離すが、それまでは一度たりともチンポを咥えて離さない。
回数重ねる毎に射精までの時間が伸びてるから俺の特訓にもなってるようだ。
暇だからこれ書いてるけど、今も妹は俺のチンポ咥えてる。15時くらいから咥えられてるからもう1時間40分くらい経つかな?
あと3時間は最低でも咥えっぱなしだろう。
親に見つかった事もあるが妹が離れないと判ってから見て見ぬふりされてる。
フェラ以上の事はしてないからってのも許された理由の一つだろう。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次