17,000話以上掲載!!毎日更新!!

レイプされ続ける運命

[AD]

[AD]

厨二病の妹さんから投稿頂いた「レイプされ続ける運命」。

厨学生の頃に私は、兄のせいでレイプされました。
今にして思えば兄は厨学、K校当時はいわゆる厨二病だったんだなと思います。

モテるわけでもないのに格好をつけたり、正論を言っているフリをして相手を罵倒する仕草は推理マンガで相手を追い詰める名探偵を真似していたんだと思います。他にも言い出したら、歯が浮くような台詞も含めて。。

兄がK校に上がっても、そういう態度を崩せないどころか今の学校や厨学の同級生らから逆恨みを買っている事は知っていました。

私もよく先輩から「あ〜◯◯先輩の妹ね」とか「痛い発言まだやってる?」なんて揶揄われたりしており内心、兄にウザさを感じていました。そんなとき兄の同級生で、私が一番信頼するAさんと道端で再会しました。

「◯◯ちゃん久しぶり。大きくなったね〜」

物腰柔らかいAさんは初恋の男性でした。けど付き合うとかそういうのはなくて憧れみたいな感じでした。けど、僅か数分であんなことをされるとは…思ってもみませんでした。
Aさんは、少し話していかない?と私を神社に足止めしました。何の疑いもなく私はAさんと話せて嬉しいな〜なんて甘いことを考えていました。私が彼に背を向けた一瞬でした。

腰に激痛が走り、私は転げました。痛みで涙目になりながら見るとAさんが私を見つめていました。そのまま彼は私の髪を掴み、無理矢理茂みの方へ私を連れて行きました。蹴られた箇所と髪を引っ張られる痛みで私は泣きながら「やめて」と懇願しました。けど彼は無言で私を殴りつけ、何度も腰を踏みつけました。ボロボロにされて動くのも一苦労な有様な私の制服を破り、彼は私を半裸の状態にしました。

そしてスカートとパンティも脱ぎ捨てられた私は処女を失いました。痛みは凄くて泣くことしかできませんでした。Aさんのオチンチンの形がハッキリと分かりました。何度も何度も強引に突き上げられ、膣内への挿入の痛みと腰の痛みで私は気絶しそうになりました。おっぱいを何度も愛撫されたりしても気持ちよくもありませんでした。何度もお腹の中に精子を出されました。そのあと携帯で写真を撮られ、Aさんは去って行きました。私は苦しさと痛みと悲しみで泣き続けました。結局、私は通りがかった人に助けられ入院しました。

警察にAさんのことは言いませんでした。なぜだろう庇ってしまったのか、知らないおじさんに襲われたと言ってしまいました。両親は泣いて憐れみ、兄はいつものように厨二病的な発言を続けています。慰めの言葉をかけているつもりなんでしょうが私は兄を心底憎みました。Aさんと何かあったんだ…だから私はこんな酷い目にあったんだ。そう思わないといられませんでした。

入院中、妊娠していることが分かりました。けど産めるはずもなく堕胎し、私は子供が将来出来にくい身体になりました。退院しても膝を蹴り付けられて杖なしでの生活は出来なくなり、学校でも「あの子、知らないおじさんにレイプされたらしいよ」と陰口を叩かれる日々を送っていました。Aさんのことはショックでした。けど好きという感情があったせいなのか彼を悪者に出来ませんでした。そんなとき彼がまた現れました。今度もまた茂みへ連れていかれて何度もレイプを受けました。ただ前のように暴力は受けず、ただセックスを強要されました。

厨学を出た私は、地方の女子校で寮生活に入りました。相変わらず杖生活でしたが、それでも不自由のない日々を過ごしていました。地元の学校を避けたのは兄から逃げたいという思いや、Aさんから受けるセックスだけの関係に疑問を持ったからでした。けど私はレイプされるという運命から逃げられないということを無惨にも思い知らされる事になりました。

高一の秋に近くの男子校の生徒からデートのお誘いを受けました。私は純粋に嬉しくて、その申し出を受けました。けど、これが罠でした。複数人の男子たちに玩具にされ一日中レイプされました。精子まみれにされ今度こそ立つ気力もありませんでした。実家へ戻ろうかとも思っていると彼らは撮影したビデオを見せて来て脅し、卒業まで何人もの男性に私は玩具され、ついには膣の感触がおかしくなりました。オチンチンだけじゃなく異物などを入れられ続けた結果、私の膣は壊れてしまったようでした。

さらに在学中、二度の妊娠と流産を経験し、完全に子供が産めなくなっていました。最も厄介だったのは私も依存症になってしまったようで抑えるのが本当に苦労しました。
大学進学後もレイプされる日々は続きました。同級生、先輩、アルバイト先のお客様など多くの男性に弄ばれました。気がつけば、お尻まで使われたり…半ば人生を諦めていました。特に大学では、兄を知る人間たちが多数おり、大半は兄に怒りを覚えた人たちから復讐レイプでした。それは社会人になった今でも同じです。私はこのまま一生をレイプされ続ける日々を送るんだと思います。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (6件)

  • お尻使われるのは仕方ないとしても、簡単におまんこに入れられちゃだめよ。お股をぎゅっと閉じて拒まなきゃ。入れられてからぎゅっと閉じては男を喜ばせてしまうから注意してね。要はお股を開かないこと。
    レイプ依存症になってしまっては拒めないのかしら。それなら痛くされないように目一杯お股を開いておまんこもご自身で広げた方がいいわね。ローションを携帯しなさい。病院でリング着けてもらって、高価だけどピルも飲みなさい。女は大変よね。

  • こういう設定とか文章考えてる痛い中二病の男ってムカつくわー。

コメントする

目次