17,000話以上掲載!!毎日更新!!

わたしの処女卒業計画

[AD]

[AD]

ねねのねがおさんから投稿頂いた「わたしの処女卒業計画」。

あたしの処女はSNSで知り合った高校教師にあげました。
◯2歳の時です。どうしても卒業するまでには処女も卒業したいって決めてたから。

だからといって変なおっさんは嫌。

あちこちなんとなく安全な人探していたら、好きなアーティストが同じフォロー仲間の高校教師44歳独身男性を相手に選んだ。

彼は数学教師。中肉中背。最初からわりと話が合った。それにわたしが算数が苦手だったから、ある程度の学力がつくまで教えてもらう条件として遊びに行く約束をした。1ヶ月ほどDMで家庭教師をしてもらい成績は爆上がりした。

お礼に連休に遊園地に行く事にした。

わたしはただ処女を卒業したかっただけ。勉強なんかどうでもよかった。

約束の当日、遊園地に行くはずが雨。

近くのカフェで時間を潰し、昼ご飯はお好み焼き。

そのあとラブホに入った。

高校教師がフロの湯を溜めてるうちに、わたしはテレビをつけてエロ動画を見ていた。

横に座った高校教師は「脱ぐ?」と聞いてきたので「うん」と同意。

すっぽんぽんに。

いよいよ処女卒業だと思うとドキドキした。興奮してきて身体がアツくなってきた。

高校教師のチンチンは正直大きいサイズだった。

わたしはベッドに上向きに寝て足を開いて「これでイケる?」と聞いたら高校教師がおまんこを丁寧にクンニしてくれて、指でゆっくり医療費を緩めてくれて、しっかり初潮吹きを体験した。

そしてついに腰を持って挿入してきた。

入り口がちょっと痛みがあったけど、一度入ってからは指のオナニーとは違う快感だった。

てか、すごい気持ち良かった。

わたしは思わず声が出てしまうほど感じてしまい恥ずかしかった。

高校教師がイクまでに3回もイってしまった。

3回目の絶頂は「イクー!」と上半身がエビ反りした。

終わったあと高校教師は優しく抱きしめてくれたから、一時間以上だっこしてもらった。

高校教師とは厨学卒業するまで定期的に会った。

さすがにK校生とはセックスできないらしい。

それまで彼とは野外、アナル、コスプレセックス、多目的トイレセックス、お互いの学校でセックスなど、いろんな経験をした。

今でもあの高校教師とのセックスを思い出すとじわじわ濡れてくるのがわかってオナニーしたくなります。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次