17,000話以上掲載!!毎日更新!!

狭い家で家族皆で寝てたら間違いも起こる

[AD]

[AD]

湊斗さんから投稿頂いた「狭い家で家族皆で寝てたら間違いも起こる」。

六畳一間に布団を敷いて家族四人で寝る生活。
夜中に小便したくなって布団を中出し、戻ってきて妻の尻が布団からはみ出てるの見てSEXしたくなった。
寝てるけど良いやとパンツ脱がして指マンで濡らしチンポを挿入。

何だかいつもとマンコの感触が違う気がしたけど、締まりが強くなってるなら気持ち良いから気にしない事にした。
娘と息子を起こさないように注意を払いつつ腰を振ってたら妻を起こしてしまったようで振り返ってこっちを見た。
妻だと思ってSEXしてたのは娘だった…。
「お…」
慌てて娘の口を手で塞いで声を出さないようにする。
あのままじゃ大声を出しそうだったからな。
「静かにしてくれ…寝ぼけてて母さんと間違えたみたいだ」
間違いで犯された娘はショックを受けた表情をしたが、そのまま腰を振り続ける俺を許してくれたようですぐに柔らかな表情に変わった。
もう大声は出さないだろうと口を塞ぐ手を離した。
「間違いでSEXされたのはショックだけど、私と判っても続けてるのは何で?」
「母さんより気持ち良くてやめられないんだ」
「私の方が気持ち良いの?」
「そうだよ、父さんのチンポをギュウギュウ締め付けて吸い付いてくるから腰が止まらないよ」
「そんなに私のオマンコが気に入ったんならちゃんと抱いて」
横向きで後ろから犯してしまった娘にそう言われて、一旦抜いて寝巻きを脱いで正常位で改めてSEXした。
「お母さんの代わりじゃなくて私を抱いてくれたね、ありがとう」
「父さんこそお礼を言うよ、SEXしてくれてありがとうな」
「お母さんとは中出しするの?」
「いつもじゃないけど中出しもするな」
「お父さんは今日このまま中出ししたい?」
「そのつもりで生で入れちゃったんだよ」
「お母さんじゃないけど中出しするのは私でも良い?」
「愛する娘に中出し!?それは…」
「私はお父さんの精子を中に出して欲しいなぁ」
「良いのか?赤ちゃん出来ちゃうぞ?」
「もう赤ちゃん産むのに問題無い歳だよ?」
「父さんとの赤ちゃんだぞ?」
「うん、こんなに愛してくれるお父さんの赤ちゃん産みたい」
「そうか、そこまで言ってくれるなら中に出すよ」
間違いで始めた娘とのSEXだが、娘が否定するどころか赤ちゃんまで産みたいと言ってくれたので中出しした。
「お父さんのが流れ込んできてるの分かるよ、温かいね」
「父さんもお前の中に出せて最高の気分だよ、ああ…気持ち良いな…」
「もっとしたいけど皆が起きちゃったら大変だよね?」
「そうだな」
「また抱いてくれる?」
「明日以降も抱かせてくれるのか?」
「お父さんとするの気持ち良くて幸せな気分になれるの、だから抱いて」
「ありがとう、これからも抱かせてもらうよ」
チンポはまだ抜かずにキスをして余韻を楽しむ。
暫くして名残惜しいけど終わりにした。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • ふ、布団を中出し!?
    そらアカンわ!
    6畳一間に家族雑魚寝するほど貧乏なのに娘と子作り!?
    そらもっとアカンわ!

コメントする

目次