17,000話以上掲載!!毎日更新!!

寒い冬は温かいママの中に入れると良く眠れる

[AD]

[AD]

篠塚鳳祥さんから投稿頂いた「寒い冬は温かいママの中に入れると良く眠れる」。

ご歳で精通を迎えた僕は性の目覚めが早過ぎたのかもしれないね。
公園や川沿いに落ちてるエッチなマンガもよく読んでたからSEXについての知識を身に付けるのも早かった。
そんな僕がママのマンコに興味を持つのは当然で…。

寒くてママにくっついて寝てたけどママが寝返りを打つと隙間が出来て寒さで目が覚めちゃう。
そんな時にマンコの中は熱いとエッチなマンガに描いてあったのを思い出して、ママのパンツを脱がせてチンチンを擦り付けて濡らした後に挿入。
マンガに描いてあった通りママの中は凄く温かかった。
チンチンを入れてくっついてるから寝返りもあまり打たなくなって隙間も出来ない。
朝までグッスリ寝られた。
寝てる間にママの中に精子が出ちゃったみたいで、朝起きた時にママに怒られた。
でも一度知ったマンコの温かさは魅力的で、怒られても懲りずに毎日ママのマンコにチンチンを入れ続けた。
ママは僕に言っても無駄だと諦めたみたいで、昼間でも寒くてしかたない時にマンコに入れたいと言うと入れさせてくれるようになった。
相変わらずママの中に入れてると中で出ちゃうけど、いつもの事だからママは何も言わない。
そんな僕はC学生になってもママと毎日寝てマンコを借りてた。
昔と違うのはママも僕も裸で布団に入って普通にSEXしてるって事かな?
ママの中に出した後は抱き合って寝るから温かいんだ。
もちろんママの中にチンチン入れたままだよ。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次