17,000話以上掲載!!毎日更新!!

(実話)ブログで逆ナンパしてきた36歳同業者の女はごく普通のOL

[AD]

[AD]

エッチなblogの管理人さんから投稿頂いた「(実話)ブログで逆ナンパしてきた36歳同業者の女はごく普通のOL」。

還暦過ぎたおやじです。
生セックスしてから期間が空くと、イライラしてきて、こういう過去のセックス描写を思い出してしまいます
エッチなblogの管理人をやってると面白いことが沢山有りました。

ア●ーバblogに、沢山のエッチなグループが有り、そこで仲良くなった女性を中心にエッチなグループを立ち上げ、管理人になりました。
沢山の仲間を増やしたくて、それぞれのグループに入ってる女性にメッセージを送り、新しいグループに誘いました。

すると中の1人の女性が、返信が来てビックリしました。「みんなと遊ぶより2人で遊びませんか?」最初は絶対に冗談と思いますよね?業者か悪ふざけしてる奴だなと。
しかし彼女のblogを読んでると、いたって普通の36歳の独身女性、しかも仕事が私と同じ業種なもんだから、少し専門的なことでメッセすると、きちんとした答えが返ってくる。
これは間違いなく、普通の女性で、尚且つ超スケベなミドルです

メッセージをやり取りすると、相当にエッチがお好きな女性と判明!仕事の業種が同じと言う親近感も有り、一気に距離が縮まる。
彼女からボールペンオナニーの動画を貰ったり、電話エッチも当たり前、お互いの留守電にエッチなコメント吹き込んで興奮したりと、毎日がエッチの固まりでした。

そして私が遂に彼女の元へ会いに行く事に!
彼女が駅まで迎えに来て、そのままモーテルへ
彼女がモーテルに到着した時に、相当緊張してたのか「私やっぱり無理かも」と言い出す始末
いいから、大丈夫だから!と説得し、そのまま部屋に突入
モーテルに入り、私好みのムチムチな身体を堪能しました。
彼女は今までバックしか逝ったことがないと言ってました。
わざと騎上位をさせ、激しく下から突き上げると初めて逝ったらしく「バック以外でも私逝けるんだ~」と感激してました。

その後は彼女のお好きなバックで攻めてると「ねぇおねがい。。。お尻を叩いて・・・」とのリクエストが!私は叩くプレイは経験なかったので初めは軽くペンペンと叩いてましたが彼女が「もっと強く~?」と願うのでパシンパシンと丸くて大きくて可愛いお尻が赤くなるほど叩きました。

彼女からは「ク~~ツツツ」オエツの様な快感の声が漏れていました。
ヴァギナに挿入しながらも指でアナルに刺激を与えると「何?何?何?」と初めての刺激に驚き次はそれが喘ぎ声に変わりました。彼女はアナルバージンだった様です。

指でアナルの拡張がある程度済んだら、ゆっくりとベニすを挿入。彼女からはなんとも言えない吐息が漏れました。「なんかへん?なんかへん?」と彼女が悶えるので、いま、ちんぽがアナルに入ってるんだよ、と教えると、ビックリしながらも、「いいわ~」を連発しておりました。

私は3時間の間では一度も射精しなかったこともあり、彼女に挿入し続けました

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次