毎日5記事更新 !! エッチ体験談 16,500話 突破!!

プリントオナニー

ゴーインマンさんから投稿頂いた「プリントオナニー」。

S学生の時に、女の子が体操服着た姿に凄く惹かれたし、おっぱいやお尻やワキや足裏が好きだった。
動きとか形に興奮して勃起した。

ある時、一人で留守番している時に、ふと思いついて、こっそりとパソコンで、どアップで映っているおっぱいやお尻やワキや足裏を画像を探して気に入ったものを写真用のA4用紙にプリント。
ドキドキしながら、出来上がった、どアップで映っているおっぱいやお尻やワキや足裏の写真をじっと眺めたり、顔を埋めたりして、チンコを勃起させてハアハアしていた。

その日以来、プリントした写真は、普段は机の奥にしまっていたけども、時々、出して眺めては興奮、勃起していた。

正直、抵抗はあったけども、女の子のおっぱいやお尻やワキや足裏って、こんなにもエッチなんだよなって、密かに喜んでいた。

ある時、参加した学校行事の写真を購入したら、何故か、同じ学年のAちゃんが写った写真が混ざっていた。

Aちゃんって背が高く表情も大人っぽいから、体操服着ているのが凄く似合うし、写真を見ているうちに急にドキドキしてきて、チンコが勃起。

何だか、ちょっとだけ、Aちゃんが写っている写真をチンコに押し付けたくなったんだけど、これは勿体ないって思えた。

だけどムラムラが収まらない。
Aちゃん写真でオナニーしたいって気持ちで頭がいっぱいだった。

すぐにスキャンしてA4サイズになるように拡大してプリント。
元の写真が少し大きめだったのと映りがいい事もあってか、比較的にきれいにプリントされた。

床の上にプリントしたAちゃんの写真を置いて下を脱ぐと、チンコを写真に押し付けてゆっくりと腰を動かしてオナニー。

Aちゃんをチンコの下敷きにしている事に興奮して、Aちゃんの名前を呟きながら
段々と激しく腰を振りながら強く押し付けて喘いでいたら、物凄い勢いで出してしまった。

凄く嬉しくなって、出した後も、ゆっくりと腰を振ってAちゃんの写真にチンコを押し付けながらしばらく喘いでいた。

その日の夜は、裸になって、おっぱいやお尻やワキや足裏がどアップで映った写真に顔を埋めながらAちゃんの写真を生のチンコの下敷きにしてオナニー。
本当に、Aちゃんおっぱいやお尻やワキや足裏に顔を埋めたり頬ずりしている気分になった。

毎晩、おっぱいやお尻やワキや足裏の写真に顔をうずめながらAちゃんの、おっぱい、お尻、ワキ、足裏を舐めたり頬ずりしたりするところを頭の中で張り巡らせて、感触や温度を顔に直接感じながら、甘えるみたいに悶えて、ゆっくりと、激しくと、動きを変えながらAちゃんの写真にチンコを押し付けた。

そうやって、本当にしてみたいって思いながら、チンコの下敷きにしているAちゃんの写真に何度も思いっきり出した。
写真とはいえ、Aちゃんをチンコの下敷きにしているってのが堪らなかった。
本当にしたら、どんな風に恥ずかしがるんだろう、悲鳴上げるんだろう、喘ぐんだろうって考えたら、ますます興奮した。
そうやって、チンコの下のAちゃんの写真に我慢せずに思いっきり出す快感を味わった。

…今でもオナニーは同じ方法で体操服姿のAちゃんの写真の他にも、二次元も三次元も関係なく気に入ったものをプリントしてチンコの下敷きにしてオナニーしています。

1 COMMENT

匿名

ゴーインマンさん
ぺニスにローションを塗って
リアルオナニーホールで
シコシコオナニーすると
病み付きに為るよ!
大人の玩具をオススメするよ!
きっとはまるよ!

返信する

コメントを残す