17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ママの味が染み込んだ茹で卵と、ママが身体の中で作ってくれたお茶が大好き

[AD]

[AD]

名前は太陽と書いてサンと読みますさんから投稿頂いた「ママの味が染み込んだ茹で卵と、ママが身体の中で作ってくれたお茶が大好き」。

「はい、今日のお弁当よ」
「いつもありがとうママ!行ってきます!」
僕の通うC学校は給食が無いからお弁当持参。

前にオカズを詰めるところ見せてもらったけど、ママは茹で卵をオマンコから産んで弁当箱に詰めてた。
水筒に入ってるお茶もママがオマンコから出してくれたお茶、別名オシッコだ。
ウインナーはお尻の穴から出して弁当に詰めてたし、おひたしにはママのオマンコ汁をたっぷり垂らして絡めてくれてある。

白米だけがママの味がしない。
そんなお弁当が学校での一番の楽しみ。
友達に取られないように昼休みは屋上で一人でお弁当を食べる。
ママの味が染み込んだ茹で卵を最初に食べてご飯を食べる。
次はお尻の穴から出してくれたウインナーを一口齧ってご飯を食べる。

こうしてママの味のする物と一緒にご飯を食べれば白米も美味しく食べれる。
美味しいものはすぐに無くなっちゃう。
あっという間にお弁当を食べ終わって特製のお茶を飲んで喉を潤す。
食べて飲んだ後は不思議とチンチンが大っきくなっちゃうんだよねぇ…。
他に誰も居ないけど出入り口の陰に隠れてオナニーする。

携帯で射精するまでを撮ってママに動画を送信。
『ママのお弁当のおかげでまた今日も沢山出たよ』
『喜んでもらえるからママも作り甲斐あるわ』
ママとSEXしてるとかじゃないよ?
お弁当食べて元気になるって言ったらどれくらい元気になるか見たいって言うから、こうして毎日ママに動画を送ってるんだ。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次