17,000話以上掲載!!毎日更新!!

S学生の時に一緒に寝てたママとSEXしようとして間違えてお尻の穴に入っちゃった

[AD]

[AD]

悠斗さんから投稿頂いた「S学生の時に一緒に寝てたママとSEXしようとして間違えてお尻の穴に入っちゃった」。

甘えん坊な僕はC学生になるまでママと一緒に寝てました。
オッパイはK校生になるまで時々吸わせてもらってました。
そんな僕はママと寝てる時に、SEXしてみたくてママのパンツ脱がせてオマンコにチンチンを擦り付けました。

オマンコがヌルヌルしてきてチンチン入れられそうになったので、そのままオマンコに入れようとしたら間違えてお尻の穴にチンチンが入っちゃったみたいです。
気付かずにいっぱい腰を振って中に精子出したんですが、終わって抜いたチンチンにウンチと茶色い液体が付いててオマンコじゃなくてお尻の穴に入ってたと気付きました。
しかもお尻の穴の中か入れる時にチンチンの皮が剥けてたみたいで、抜いて元に戻った皮の中にもウンチがべっとり付いてました。

こっそりベッドを抜け出して洗面台でチンチンの皮を剥いて中まで綺麗に洗いました。
臭いはまだ少し残ってたけど、汚れは取れたから気にせずベッドに戻りました。
次の日もセックスにチャレンジしたけど、また滑ってお尻の穴に入っちゃった。
今度はオマンコを見ながら入れようとしたから、ツルッと滑ってお尻の穴に入るのが見えました。
入っちゃったからそのままお尻でしてまた中に精子を出します。

オマンコから抜いて洗面台でチンチンを洗うのも二度目です。
三日目にやっとオマンコに正しく入れられたけど、お尻の穴に入れた方が興奮するって気付きました。
気持ち良いのはオマンコなんです。
でも興奮するのはお尻の穴。
精子出す時もオマンコの中よりお尻の穴の中に出した方が勢いよく出る気がします。
だから僕はそれからはお尻の穴を狙ってセックスしました。

一週間続けたら流石にママにバレましたけど。
バレた時にやってたのがお尻の穴だったので、汚いと怒られましたけどオマンコに入れられてなくて良かったとも言ってました。
一回だけオマンコでしたのは黙ってました。
C学生になってママがそろそろ一人で寝なさいと言って無理矢理僕に部屋を与えました。
寝てるママのお尻の穴でSEX出来なくなったのが一番辛かったです。

でも何日かしたらママからお尻の穴でしたい?と誘われて、初めて起きてるママとお尻の穴でセックスしました。
服を脱がせるのは拒否されたけど、着たままでも興奮するから問題無く出来ました。
それからは土日や祭日でパパが家に居ない時はママがお尻の穴を貸してくれます。
終わるとオッパイを吸わせてくれて、気持ち良かったと僕を褒めてくれます。
この頃になると僕のチンチンはママのウンチの臭いが染み付いて取れなくなってました。

臭いけどそれがママとセックスしてる証明みたいで嬉しいです。
K校生になって少ししたらママが夜部屋に来てくれるようになりました。
僕とお尻の穴でセックスしてから寝室に戻って寝るみたいです。
相変わらず服は脱いでくれないけど、毎日ママとやれるのは最高です。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次