17,000話以上掲載!!毎日更新!!

低炭水化物ダイエット中の妹へ蛋白質を提供してる

[AD]

[AD]

蛋白提供係さんから投稿頂いた「低炭水化物ダイエット中の妹へ蛋白質を提供してる」。

そんなにぽっちゃりしてないのにダイエットすると言って米やパンをカットして野菜中心の食事ばかりしてる妹に教えてやった。
「炭水化物の代わりに蛋白質を増やさないとダメだぞ」ってね。

でも肉を食べると脂質もかなり摂ることになるから嫌みたいだ。
鶏胸肉とかササミを勧めたけど、パサパサしてて嫌なんだって。
そこで何かを閃いたようだったけど、それが何かは夜に判明した。
そろそろ寝るか…と布団に入ったら妹が来て、「精子も蛋白質でしょ?私に提供してよ」とフェラチオされた。
やめさせなきゃと思ったけど、妹のフェラチオが意外と気持ち良くてやめさせる気が無くなった。
「うう…出る…出る…もう出る…」
妹に咥えさせたまま射精したら飲んでくれた。
「これで蛋白質摂れるから大丈夫だね、明日も宜しく」と言って部屋から出て行った。
そして翌朝、布団から出て着替えようとしてたら妹が来た。
「朝ご飯もらいに来たよ」そう言うと朝っぱらからフェラチオしてくる。
着替えを中断してフェラチオを楽しんで今朝も妹に飲ませた。
「ごちそうさま」飲み終わると妹はすぐに部屋から出て行く。
俺は俺で朝飯食べようと台所に行ったら、母が妹に朝ご飯を食べないと身体に悪いと説得してた。
「大丈夫、ちゃんと蛋白質は摂ってるから!行ってきます」母の言う事なんて聞く耳持たず、妹はとっとと家を出て行った。
「蛋白質は摂ってるって…何も食べてないじゃない…」母は困惑してるけど、俺の精子飲ませたなんて言えないから「プロテインでも飲んでるんじゃない?よく宣伝してるじゃん」と誤魔化しておいた。
よく考えてから発言してほしいもんだ。
ダイエット終了までの三ヶ月間、毎日朝と夜に妹がフェラチオしに来て俺の精子を飲んでた。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次