17,000話以上掲載!!毎日更新!!

18歳年上の妻は還暦過ぎても美しく淫らです

[AD]

[AD]

年下夫さんから投稿頂いた「18歳年上の妻は還暦過ぎても美しく淫らです」。

再婚して20年になる妻は64歳、顔も体つきも宮崎美子さんに似た可愛い女性で、還暦過ぎているようには見えません。
44歳の妻と再婚した時、私はバツイチの26歳で、4歳の娘がいました。

最初の結婚は21歳の時で、相手は高校の同級生、高校の時から付き合ってて、デキ婚でした。
若すぎて家庭が維持できず、元妻が浮気妊娠して、24歳で離婚になりました。
困り果てた私に手を差し伸べてくれたのが、ご近所の託児施設にいた妻で、一目見て可愛い人だなと思いました。
後日、妻は不妊で離縁された42歳と知って驚愕、当時、どう見てもアラサーにしか見えませんでした。

私は、18歳の年の差がありながら、宮崎美子さんに似た清純そうで可愛い妻にどんどんときめいていきました。
あの無知ッとした女体、お尻から太股にかけてのムッチリラインを見ると、勃起が治まりませんでした。
何度か告白しましたが断られ、再婚前提でと食い下がり交際、そして、私25歳、妻43歳で初めて結ばれました。
経産婦ではないので、下腹部に弛みは無く、43歳とは思えぬ美しい女体で、ビキニもイケそうな抜群のスタイルでした。

43歳でも結婚歴が4年しかないからオマンコもまだ綺麗だったし、15年ぶりのセックスだったそうで、クンニに恥じらっていました。
可愛い美熟女の恥じらいに萌え、私は、不妊ということもあったので、生のままペニスを妻のオマンコへ突き刺しました。
40代の女と20代の男、性欲の塊が一度快楽を共有したら、離れられなくなりました。
特に、妻は私のペニスにゾッコンとなり、初セックスから1年で再婚しました。
40代の妻と20代の夫がすることと言えば、ひたすらセックスでした。
朝と晩、1日2回のセックスは欠かせませんでした。

5年前、娘が大学進学で家を出た時、妻は59歳、私は41歳でしたが、二人きりになったとばかりにセックスに励みました。
朝はセックスしてから出勤、夕方帰れば玄関で下半身だけ脱いで、洋服ダンスに手を突かせて立ちバックでセックス、そして寝る前にもセックスしていました。
休日は、私が勃起すればセックスなので、1日5~6回はセックスしていました。
昨年、娘が戻ってきて地元に就職、還暦を過ぎた妻とアラフィフに差し掛かった私たちは、セックスが寝る前だけになりましたが、毎日しております。

64歳の妻の身体は柔らかく、少し付き始めた贅肉と、やや緩み始めた女体がとても味わい深い様相を呈しております。
64歳という年齢は、お婆さんをイメージしますが、妻は全くそんなことは無く、50歳と言われても通ると思います。
お見せできませんが、妻の女体は熟女AVで披露してもそん色ないと思います。
果たして、妻は何歳までセックスできるかわかりませんが、私が出来る限りは妻を抱きたいと思っています。

妻は、
「18歳年下の夫と再婚して、還暦過ぎても可愛がられるなんて、女冥利に尽きるわ・・・」
と毎回口癖のように言いながら、黒ずんだオマンコに流れ出る中出し精液をティッシュで拭っています。
そんなときの妻は、さっきまでの民ラン差は影を潜め、可愛い笑顔なんです。
そしてその時の笑いジワが、円熟した女性と気づかせてくれるのです。
女性は、何歳になっても女性なんだと、妻を見て思います。
そして、妻をこれからも愛し続けようと思うのであります。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • 俺、大ファンなんだよね。
    若い時のオカズだったっけなあ。
    還暦すぎたビキニの写真集でも抜けるわ。

コメントする

目次