17,000話以上掲載!!毎日更新!!

もう二度と会えないロリ顔が可愛い元カノにさよなら

[AD]

[AD]

元彼さんから投稿頂いた「もう二度と会えないロリ顔が可愛い元カノにさよなら」。

元カノ、八重歯が可愛くて、大好きでした。
おっぱいは小ぶりだったけど、ロリ顔に似合ってました。
オマンコも毛が薄くて、ビラビラは小さめ、元カノは何もかもがロリでした。

コリコリに硬く勃起したクリが皮から顔を出すと、たまらなく可愛かったです。
もう一度、元カノを抱きしめて、柔らかな唇に触れたいです。
もう一度、元カノを愛撫して、足を開かせて可愛いオマンコをクンニしたいです。
もう一度、元カノんのオマンコに生ペニスを入れって掻き回したいです。
もう一度、元カノの喘ぎ声が聞きたいし、淫らな姿を見たいです。

ずっと一緒に年を重ねたかった元カノ、ずっと一緒だよって約束したのに、どうして今、一緒に居ないのでしょう・・・
「ごめんなさい。理由は言えないんだけど、今日で終わりにしてほしい・・・」
青天の霹靂でした。
元カノを忘れるために、元カノ以外の人と付き合ってもみましたが、元カノが大好きだともう一度確認する行為になりました。
この街にいると、いつか幸せそうに新しい彼氏と歩く元カノの姿を見かけそうで、それが怖くて、心を病んでいきました。
そんな私に、実家から帰還命令が下りました。

私は、仕事を辞めてあのアパートを出て行きます。
故郷に帰ります。
だから、元カノに一目会いたくて、これが最後と心に決めて、一年半ぶりに元カノのアパートを訪ねましたが、元カノはいませんでした。
留守だったわけじゃなく、他の人が住んでました。
せめて、別れの理由を知りたかったのですが、それも叶わなくなりました。
でも、返って会えなかった方が、良かったのかもしれないと思うようにします。
このまま消えます・・・

元カノ、今、どこで何をしてるのでしょう・・・
元気でいるのでしょうか。
最後に元カノの笑顔を一目見た買ったですが、元カノの声が聞きたかったですが、元カノが今、幸せでいてくれるなら、それが私の幸せでもあるような気がしています。
だから、スマホから元カノの連絡先を消して、お別れします。
これでもう、二度と会えない元カノ・・・さよなら・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • 知らない方がいいこともある。
    俺は、元カノの消息を興信所まで使って調べた。
    元カノ、俺と別れた理由は、余命宣告だったよ…
    俺に哀しい思いをさせないように、消えた元カノを追った、バカな俺…

コメントする

目次