17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ヤリマンになった幼なじみ

[AD]

[AD]

まっけんゆうさんから投稿頂いた「ヤリマンになった幼なじみ」。

僕がC学生の頃のヤリマン幼なじみとの体験談です。幼なじみ=あい(仮名です)
あいとは昔からの付き合いで家が一番近く、幼なじみとは書いていますが、祖母があいの祖父と結婚みたいな感じで、本当は従姉妹という関係です。

あいはS学生の頃から下ネタが好きでしたが、5年、6年になると真面目になり、C学生に上がると男子を食い尽くすやりマンとなったのです。
1年生の頃、あいは美人で胸もCはあったので、上の学年に狙われていました。
1年の秋、あいと3年の先輩が付き合っていると噂が流れ始めました。その噂は本当で、その3年生はあまりかっこよくはありませんでしたが、明るく元気な人でした。そしてあいは僕にメールで「今日キスした」「今日もデートした」などと連絡をしてきました。中はいい感じでしたが、ある日「別れることになった」とメールが来ました。

それを聞いて僕はドンマイぐらいで特に何も感じてはいませんでしたが、クラスの何人かの男子は違うようで、本気で狙おうとしている人もいました。
するとそこでまた噂が。
あいが3年生とセックスをしたという噂でした。
さすがにあいがそこまでしないだろうと僕は思っていましたが、まさかの噂は本当で、あいは3年生とのセックスした感想をメールで送ってきました。
僕はその話を聞いて、めちゃくちゃ興奮しました。

そこでまたまた噂が流れます。
クラスのひとりがあいに頼むとセックスさせてくれるという噂です。しかも2年生と3Pしたというおまけ付き。
僕はそれを聞いて直ぐにあいに「俺もセックスしたい」と連絡すると、あいはおっけーをくれました。
次の日の土曜日にあいの家ということになりました。当日家に着くと今日は誰もいないからという理由であっさり入れてもらえ、早速セックスしよ!とウキウキな感じで脱ぎ始めました。
僕も裸になると、あいは僕のちんこをしごきはじめて、「すごー、こんな大きいのなかなかないよ」と嬉しそうに言ってました。
あいは口にちん子を入れて、フェラを始めました。
初めてのフェラは気持ちよかったです。

あいは「びちょびちょー」と言いながら僕の手をマン子に触れさせます。
僕は我慢しきれなくなり、あいのまんこに入れました。あいはあんあん喘ぎながら、僕にキスして舌を入れてきます。あいの口は少々イカ臭く、苦かったです。
そして挿入して3分、中に出してしまいました。
僕は初めての気持ちよさに疲れ果ててしまいました。あいも満足していました。
その日はそれだけでもう終わりになりましたが、それからも何回か中に出させてもらい、時には4Pしたりもしました。
それから4年後、あいはK二という若さで妊娠しています。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次