エッチ体験談 16,000話 突破!!

父さんと喧嘩した母さんが俺のチンポを欲しがる

カラカラさんから投稿頂いた「父さんと喧嘩した母さんが俺のチンポを欲しがる」。

こんな事は初めてで戸惑ったけど、母さんが望むなら…とSEXした。
チンポを欲しがった理由はくだらないものだった。
父さんが母さんに「昔は締まりが良くて反応も可愛かったが…緩くなって反応にも可愛気がなくなったなぁ」と言ってしまったらしい。

そんなこと言われたら怒るのも当然だと俺でも理解できるのに何でそんな酷い事を言ったのか…。
それで母さんはもう父さんには抱かれたくない!とSEXを中断して俺の部屋に駆け込んできて今に至ると。
つまり今俺が突っ込んでるマンコには、さっきまで父さんがチンポ突っ込んでたのね…。
複雑な気持ちで腰を振るけど、母さんのマンコが緩いとは思えなかった。

これなら今付き合ってる彼女の方が緩いくらいだ。
「どう?母さんのオマンコは緩い?」
「全然、彼女のマンコより締まりが強くて気持ち良いよ」
「本当に?お世辞なんかじゃないわよね?」
「本当だよ、母さんのマンコ知っちゃったからもう彼女のマンコじゃ満足出来ないかも」
「良かった…もし彼女に満足出来なくなったらいつでも母さんに言いなさい、責任取って母さんがいつでもSEXさせてあげるから」
「頼むね、母さんとなら毎日SEXしたいくらいだよ」
「そんなに母さんのオマンコ気に入ってくれたの?嬉しいわぁ」
「親子じゃなかったら彼女になって欲しいくらいだよ」
「あら、息子の彼女なんて面白いじゃない」
「良いの?母さんが彼女になってくれるなら今の彼女とすぐに別れるけど」
「今すぐ別れなさいよ、そしたら彼女になってあげるわ」
母さんとSEXしながら彼女に電話して別れを告げた。

当然ごねられたけど他に好きな人が出来たと根気よく伝えた。
なかなかケリがつかなくて困ってたら母さんが彼女に聴こえるように喘いで、それで他の女とSEXしながら電話して馬鹿にしてるのか!と彼女がキレて別れられた。
「母さんも大胆だね」
「聞き分けのない子だったわね、でもこれでスッパリ別れられたじゃない」
「母さんのおかげだよ」
「約束通り今から母さんがあなたの彼女よ、どんな風に愛してくれるのかしらね?」
「誰よりも大切にするよ、彼女になったから将来の事も視野に入れてくれるんだろ?」
「将来って…もしかして結婚!?」
「そうだよ、母さんと遊びで付き合うとか嫌だし…ちゃんと責任持った付き合いをしたいと考えてるよ」
「いきなりプロポーズなんて…」
「父さんはもういいんだろ?だったら俺だけ見てよ」
「もう…急に男らしくなって卑怯よ…」
「愛してる、母さんも俺だけを愛して」
「今そんな事言われたら子供欲しくなっちゃう」
「作ろうよ」
「女から中に出してなんて言わせる気?」
「ごめん、母さんの中に出すから産んで」
「本気なのね?」
「本気だよ」
「分かったわ、産んであげるから家を追い出されても捨てないでね?」
「俺も一緒に追い出されるんだから捨てないよ」
結婚まで視野に入れた付き合いを受け入れてくれたから膣内射精させてもらった。
「息子の子供孕むのがこんなにドキドキして幸せだと思わなかったわ」
「俺も母さんと子供作れるのが凄く幸せだよ」
朝まで母さんと裸で抱き合って寝た。
この日から毎日、母さんは俺の部屋に来てSEXしてから一緒に寝るようになった。
子供作るから避妊なんてしないで全部膣内射精。
常軌を逸してるのは俺も母さんも理解してる。
でももう止まらないんだ。
きっかけをくれた父さんには感謝してる。
近いうちに追い出されるのも分かってるから、早めに次の住む場所に当たりをつけようと賃貸情報を漁る。
2DKあれば充分だからその中でも安い所を探し、仮契約だけして父さんに俺と母さんの関係を打ち明けた。
案の定怒り狂った父さんが俺と母さんに出て行けと叫んだ。
離婚もすると喚いてたけど、父さんの一言で母さんはとっくに離婚の決意を固めてたから予め用意してあった離婚届に記入して父さんにも書かせてた。
「次のアパートは見つけてあるから一週間以内に荷物運んで出て行きます。離婚届も明日には出しておくので安心してね」
淡々と父さんに告げる母さんに未練は無いようだった。
父さんは何でそんなに淡々としてるのか不思議そうにしてたけど、母さんが怒った理由と俺と関係を持った理由を父さんに教えたら項垂れてた。
まさか自分の一言が原因でこうなったなんて思いもしなかったんだろうな。
それからちょこちょこ荷物を運び出してアパートも本契約を結び、母さんは離婚届の提出と不受理申請?ってのもやってた。
約束通り一週間以内に全て片付けて母さんと俺の新婚生活が始まった。
隣町まで引っ越したから俺と母さんが本当の親子だと知る人はほとんどいないので、歳の離れた夫婦として近所に挨拶に行き、新婚だから夜うるさいかもと謝罪も済ませておいたので思う存分SEXできる。
引っ越して二ヶ月、母さんの妊娠が確定した。
これからは父親になるからもっとしっかりしないとな!

コメントを残す