エッチ体験談 16,000話 突破!!

C学の時友達に見られながら淫乱オバさんと初体験

C学の時友達に見られながら淫乱オバさんと初体験

おばさん好きさんから投稿頂いた「C学の時友達に見られながら淫乱オバさんと初体験」。

C学2年の時の話しです。仲のいい友達が1人いて覚えたてのオナニーの話しもするようになってました。何見ながらする?みたいな。友達はアイドルグループの録画みながらやってるって。やっぱりきれいで可愛いお姉さん見ながらじゃないと射精できないって言ってましたね。

僕は?と聞かれたら拾って来た熟女もののエロ雑誌みながら抜いてましたから、それ見せると「お前変態だよ!お母さんぐらいのオバちゃんじゃん。こんなの見ながらしてるなんて変態だぜ!」って言われて恥ずかしかった。でもオバさんの裸の写真みたら射精しちゃうんですよね。

そんな頃の夏休み。河川敷公園のかわっぺりまで入って水遊びしてました。しばらくしたら、なんか変なオバさんが来て話しかけてきました。暑いねとか。そのオバさんノーブラにキャミソール着て腋やおっぱい丸見えで、下は超ミニスカでお尻も見えてて・・しゃがんだらなんとパンツ履いてなくてアソコ丸出し。毛も剃っててオマンコ丸見えでした。僕は初めてみる女の人のオマンコに興奮して目が釘付けになってしまって、チンポはぴんぴんに勃ってしまってました。

友達は「やばいぜ。帰ろう帰ろう」って言うんですが僕はもっと見ていたくて・・
そしたらオバさん大股開いて「お兄ちゃん達、女の人のここ見たことないでしょう。見せてあげる。よく見な。」って言うんです。そしてオマンコを指で触り出して、しばらくしたらなんかお汁が溢れ出して来てました。そして僕の膨らんだ短パンの股間みて「ほら、オチンチン勃ってる勃ってる。興奮してるんだぁ。見せてごらん」って言って僕の短パンとパンツを脱がして下半身裸にしてしまいました。

そして、触ったり舐めたりされて・・射精しそうになって来て、そしたらオバさん「なんか出そうなんでしょう?オバちゃんのココにオチンチン入れて出しちゃったら気持ちいいよぉ〜」って言って僕のオチンチンを掴んでオバちゃんのオマンコに導きました。友達は「おい!やめとけって!初体験をこんな変態おばさんとするのかよ!」って言ってましたが、僕はもうどうでもいいからしたいって気持ちになって、おばさんにしがみついて、キャミソールずらしてむき出しになったおっぱいに吸いついて、オマンコの中にオチンチンを入れてしまいました。

そのままおばさんに抱きしめられながらどっくんどっくん射精してしまいました。
しばらく抱きしめられてましたが、とくんとくんの律動が収まってオチンチン抜いたら精液がタラ〜っと溢れ出してきました。
友達は「うわぁ、こいつ逝っちゃったよ。こんな変態おばさんの中で射精しちゃったよ!変態だよ!」って騒いでました。

僕は放心状態でしたが、オバさんは頭撫でてくれてしばらくしたら帰って行きました。
僕は恥ずかしくて友達の顔も見れず、友達は呆れて何も言わず、2人で帰りました。
別れぎわ、「今日のこと誰にも言わないで」ってお願いしました。友達は「こんなこと言えるかよ!俺は忘れることにするわ」ってそれからその話しはしませんがずっと気まずい状態でしたね。

4 COMMENTS

おばさん好き

はい!それからまたそのオバさんとしたくて、1人で河川敷公園さがして・・見つけたらさせてもらってました。草むらの中でですけど。した後いつも後悔するんですが、また溜まってきたら行ってしまうんです。数ヶ月したら探しても見つからなくなって、どっか引っ越したのかも。最初がその淫乱おばさんでしたから淫乱おばさんにしかむらむらしない性癖になってしまって・・
20過ぎた今は、もっぱらホームレスおばさんの前でオナニーして射精してみせたり。お小遣いわたして、やらせてもらってます。

返信する
匿名

まさか手マンやクンニはしてないよな!?
マンコ、臭いだろ(>_<)

返信する
おばさん好き

ホームレスおばさんにですよね?恥ずかしいけど、やっちゃいますね。そう、めちゃくさいんで帰ったら風呂入って顔洗ってたいへんだし、やったあとはもうやめとこうって後悔するんですよ。でも、しばらく行ってなくて溜まってる時むしょうにやりたくなって行ってしまうんです。なんか臭いのも興奮するようになって・・知ってる人には絶対言えない変態です。
深夜の駅の外の階段のおどり場のダンボールの部屋の中で非常灯りだけの薄明かりの下で臭いホームレスおばさんのオマンコの中で射精する変態ですが、誰かに見られてるかもしれない状況でオバさんのオマンコの中でする射精が気持ち良すぎてやめられません。

返信する

コメントを残す