17,000話以上掲載!!毎日更新!!

別れても関係してた元嫁にさよなら

[AD]

[AD]

元旦那さんから投稿頂いた「別れても関係してた元嫁にさよなら」。

結婚7年で離婚して3年、いつでもできたのに、いなくなるとお互いに欲しくなって、たまに会ってハメ倒してる。
結婚してるときに元嫁と出来なかったこと、夫婦じゃなくなったからしてみよ、みたいな。
相互SM、相互アナル、やってみた。

何が相互って、元嫁を縛ったりアナル責めるだけでなく、元嫁に生理が来たときは俺が縛られて手コキ焦らしの亀頭責めや、アナルにエネマ入れられたりしてる。
これが結構クセになる気持ち良さだったりする。

因みに、離婚原因は元嫁に好きな男ができたから。
子供が年少に入園した年、元嫁がパートに出始めたんだけど、パート先に純朴童貞男がいて、元嫁に惚れちゃって、パート初めて1年後、
「ボ、ボ、ボクは…」
みたいに言い寄られて、32歳の元嫁、28歳の童貞を食っちまった。
元嫁、純朴で従順なその男が可愛くなって、ついに職場バレ、そして俺バレ、
「彼は私がいないと…」
となって離婚、親権俺、純朴男に300万、元嫁に200万、子供には二度と会わないことで養育費なしで別れた。

純朴男の両親が渋っててまだ再婚してないけど、付き合ってはいるみたい。
でも、純朴男は28歳まで童貞、元嫁は欲求不満でたまに俺に抱かれてた。
俺も元嫁の事は可愛くて好きなままだったから、別れてすぐは早く忘れようと努力したけど、元夫婦セックスが始まったら、こんなのもありに思えた。
そう長くは続かないだろうと思ってたけど、やっぱり3年で終了。
先月、元嫁とお別れ宣言をしてきたよ。

「私、彼の子供、身籠っちゃった…」
「そうか…じゃあ、俺たちは今日限りだな…」
「やっぱりお別れ?」
「当り前だろ。お前、再婚すんだろ。続けりゃ不倫だ。」
「そうよね…」
「俺たち、離婚してんだぞ。赤の他人に戻ってるんだ。さよならだ。今度こそ、幸せになるんだぞ。二度と子供を見捨てるなよ。添い遂げろよ。いいな…元気でな…」
と言って背を向けた。
「さよなら、あなた…元気でね…」
の言葉を聞きながら、涙を見られたくないから、振り向かず歩いた。

俺は、故里に同業の仕事を見つけたから、東京での仕事を辞めて、子供を連れて実家のある故里に帰ることにした。
実家のそばにアパートも見つけたし、結婚以来長らく住んだこのアパートも出ていくから、元嫁との思い出の部屋ともお別れだ。
このことは、元嫁には言わず、黙って消えるつもりだ。
スマホも解約し、故里で新しいスマホを契約して、東京時代の関係をすべて断って、新しい生活をはじめようと思う。
だから、さよなら、元嫁…(‘ω’)ノ

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次