エッチ体験談 16,000話 突破!!

調教されていました

匿名希望主婦さんから投稿頂いた「調教されていました」。

私は36歳の主婦です。
今から20年以上前になります。私はS学生の時の塾の先生に調教されていました。

先生と出会ったのは、S5の時です。先生は当時大学生でアルバイトの講師をしていました。カッコよくて私含め先生を好きな女の子は結構いました。
夏休み、午前の授業が終わって帰る時たまたま先生と一緒になりました。先生の家は私の家の近くのアパートで、暑かったその日先生に誘われて部屋に上がりました。

しばらく雑談をしたあと恋とか性の話になりました。先生の手が徐々に私に触れてきました。初めての経験でドキドキする私。先生は私に近づいてそのままキスをしました。ファーストキスです。先生としばらくキスをしたあと、先生は私の服を脱がし始めました。私は当時発育が良くて既にブラをつけるほど胸がありました。友達とセックスの話なんかもしてましたし、今から先生がすることがなんとなくですがわかっていました。

先生も服を脱ぎました。初めて見る勃起した男性器。触ってみるととても熱くて硬くなっていました。先生は私の口に男性器を近づけて、フェラチオをさせてきました。言われるがまま頑張って舐めたりしごいたりしたら、先生は私の口に精子をいっぱい出してきました。初めての精液の味は臭くて変な味でした。

先生はベッドに私を押し倒して、セックスをしました。獣のように私を犯す先生。先生は一度出していたにも関わらず私の中に大量の精子を出しました。私の初体験はアッという間に終わりました。そのまま夕方まで私たちは愛し合いました。
それから夏休みの間、私と先生は暇を見つけてはセックスをしました。先生はAVを流して私にテクニックを教えてくれました。私は一生懸命勉強して先生に喜んでもらいました。

学校が始まってからも関係は続いていました。私は学校に行く前に先生の家に行き、下着を渡してから学校に行ってました。ノーパンノーブラです。体育のある日はトイレで着替えたりして誤魔化していましたが、すごく恥ずかしかったです。学校が終わると先生の家に行き、濡れ濡れのアソコを先生が舐め回します。私は先生が満足するまで毎日犯されていました。

6年生になってからも関係は続いていました。その頃になると生理も始まり、私の体は少しずつ大人の体になっていきました。胸もますます大きくなり、陰毛も生えてきました。胸はEカップだったと思います。クラスの男子の視線が私の胸に向けられるのを感じていました。でも先生は私の胸が大好きです。先生に喜んでもらえると、もっと大きくなってほしいと思っていました。

先生はいやらしい下着や水着、衣装を私に着させるのがとても好きでした。Tバックやマイクロビキニ、ナースのコスプレなどいろんなものを買っては私に着せてからエッチしてました。特に先生が好きだったのが明らかにサイズが小さいスクール水着で、私の体のラインにぴっちり合っててとてもキツかったです。

夏休み、塾のキャンプイベントがありました。私も先生も参加しました。夜、みんなが寝静まったあと、私はテントを抜け出し先生と近くの川に行き野外セックスをしました。私も先生も外でのセックスにとても興奮していて何回もイッてしまい、そのあと私は全裸でみんなが寝ているテントの周りを歩かされ、露出プレイをさせられました。それ以来、先生は私をベランダで犯したりすることが多くなりました。

C学は私立の女子校に合格しました。先生はとても喜んでくれてお祝いに私にローターとバイブをプレゼントしてくれました。使い方も教えてくれて、私は寝る前に必ずそれを使ってオナニーしてから寝ていました。
C学に入り塾は辞めてしまいましたが、先生との関係は続いていました。会う回数は少なくなってしまいましたが、会えば必ずセックスをしていました。

休みの日は朝から部屋に行って1日中セックスをします。先生はSMプレイをするようになり、私の体を縄で縛って卑猥なポーズを取らせながら犯します。胸を強調するような縛り方をするため、成長期のせいか私の胸はどんどん大きくなりC3で90越えのGカップまで成長し、学校で1番の巨乳になりました。

ですがK校生になってしばらくした後、先生は急に引っ越して私の前から姿を消しました。連絡先も分からず、私は捨てられたのだと思いました。残されたのは隅から隅まで調教された私の体だけでした。

私は当時流行っていた出会い系に手を出しました。いわゆる援助交際ですね。皆さん私の体を見て喜んでセックスしてくれました。乱交パーティーにも呼ばれました。場所は都内のホテルの広い部屋で私含め女性は5人いたと思います。男性も同じ数でした。私は初めて男性2人と同時にエッチしました。そのあと同い年の子とレズプレイもしました。女性とキスをしたりクンニをするのは初めてでした。その子とはその場限りの関係でしたが今でも忘れられません。

その後、大学で知り合った人と付き合うことになり、卒業後結婚しました。今では3人の子供の母です。
ですが、1番上のS6の娘が隠れてオナニーをしているのに気づいた時、私はふと先生のことを思い出しました。娘は親の私から見ても発育が良く昔の自分とそっくりです。
もし娘が私と同じ道を辿ってしまったらと思うと胸のドキドキが止まりません。

コメントを残す