17,000話以上掲載!!毎日更新!!

S6で近所のオバちゃんと初体験

S6で近所のオバちゃんと初体験

[AD]

[AD]

S6で近所のオバちゃんと初体験

オバショタさんから投稿頂いた「S6で近所のオバちゃんと初体験」。

S6の時の話しです。オナニー覚えて間もない頃の話しです。オナネタは廃品回収に出てる雑誌をこっそりあさってエロ本探しだして持ち帰ってエッチな写真みながらやってました。夜遅い時間に行って雑誌物色してましたが、ある夜、雑誌あさってたら後ろからオバちゃんに、「ぼく、何してんの?」って声かけられました。

手にエッチな本持ってたんでドギマギしてるとオバちゃん「あら。そんなエッチな本探してたんダァ。男の子は年頃になるとそう言うの皆んな見るんだからいいじゃない」って。そして「うちに、今もう1人ぐらししてるお兄ちゃんが隠してたやついっぱいあるから見に来る?」って言われて付いていきました。オバちゃんは離婚して息子と2人で暮らしてだけど今出て行って一人暮らしだと言ってました。

家に行くと出て行った息子さんの部屋に案内されたらエッチな雑誌がいっぱい積んでありました。「おい入れの中にいっぱいあったから処分しようと思って出してたのよ」って言って、そのうちの一冊とって開いて僕に見せて「うちの息子こんなの好きだったのよ。オバちゃんの裸ばっかりでどこがいいのかしら。お兄ちゃんもこんなのみたら興奮するの?」って聞かれました。

「はい。ぼくもオバちゃんの裸の写真興奮します。おっぱいやお尻大きいの好きです」って答えましたが、オチンチンはぴんぴんに勃ってたんで股間が膨らんでまるわかりでした。オバちゃん気付いて「あらあら、オチンチン大きくなってるよ。興奮してるんダァ。うちの子、これ見ながらオチンチンシゴイテたよ。こっそり私覗いてたんダァ。お兄いちゃんも、もうアレ出るの?」って聞かれました。僕は「はい!毎日出さないと気がすまないんで、こんなエッチな写真またぎら毎日出してる」と答えました。

オバちゃん「でもこんな本って、女の人のアソコ見えないように隠してるよね。見たことあるの?見たいでしょう?」って。僕は「見たことないけど見たい見たい。見たくてたまらないです」って答えました。そしたら「オバちゃん見せてあげようか?刺激強すぎてすぐで出ちゃうかもよ」って裸になってアソコ開いて見せてくれました。
おっぱい丸出しだけでも興奮状態なのに、初めて女の人のアソコ見たら、オチンチンの屋と下腹部がキュ〜んとなってどっくんどっくん射精してしまいました。

オバちゃんは「やっぱりね。刺激強すぎたね。」と言ってティッシュで精液拭いてくれました。
そして「セックスって聞いたことあるでしょう。固くなって勃ったオチンチンをここに入れて、この中でこの白い液をどくどく吐き出すことなんだよ」って言うと、僕のオチンチンを扱いたり舐めたりし出しました。そうされてると、射精して萎んだオチンチンがまた固くなってぴんぴんに勃ってしまいました。
オバちゃんは僕を寝かせると、上に乗って来て、オバちゃんのアソコに導いてズブリ。
暖かくてヌルヌルして、気持ち良すぎて一瞬でどっくんどっくん射精してしまいました。
「これがセックスなんだよ。またしたくなったらおいでよ」って言ってくれて、それから高校で引っ越すまで週1回週末はオバちゃんの家に行ってセックスしてたした。

[AD]

[AD]

S6で近所のオバちゃんと初体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次