エッチ体験談 15,000話 突破!!

深●恭子に似た40歳の美人嫁は26歳までに10人とヤッてた

旦那さんから投稿頂いた「深●恭子に似た40歳の美人嫁は26歳までに10人とヤッてた」。

40歳の俺の嫁は結婚して12年になるんだが、若い頃、庶務課の深田恭子と言われていたそうだ。
嫁とは社内恋愛じゃないけれど、当時の俺の元カノが嫁と同じ会社で、凄いモテモテの美女がいるって言ってて、一度社内報を見せてもらったことがあって、本当にに似てたんだ。

当時俺27歳、元カノ24歳、嫁は25歳だったんだけど、元カノが言うには、元カノが知るだけで嫁の元彼は5人なんだと。
社内に2人、社外に3人、二股の時もあったんじゃないかなって言ってた。
入社してからそんなにいるんじゃ、短大時代も凄かったんだおるなと思った。

俺が元カノと破局したのが翌年で、それが、元カノが嫁の社内彼氏と浮気疑惑が出てトラブルになったんだ。
4人で集まって話し合ったんだが、どうやら元カノとその男、昔の恋人で、ついやっちまったと認めた。
恋多き女で二股疑惑もあった嫁は、その場でその男と別れた。
俺、そのトラブルより、嫁があまりに深田恭子で唖然としてたんだ。
俺もその場で元カノから、
「ゴメン。さよなら・・・」
って別れを告げられた。

残された俺と嫁は、とりあえず名刺交換して、別れた。
本当にいい女だったな~て思ってたら、その週の金曜日に電話かあって、ヤケ酒に付き合ってほしいと言われ、俺もヤケ酒飲みたくて一緒にヘベレケ、気づくと俺のアパートで嫁と二人で寝てた。
目覚めた時は朝7時で、二人とも服着てたから何もなかったんだと分かったけど、嫁、せっかくだからエッチしようと言いだし、シャワー浴びてヤッちまった。
嫁、深田恭子に似てるのにわざと寄せてるからかなり似てて、しかも脱いだらEカップがボヨヨン、色白ムチムチボディで悩殺された。

それに、セックスは積極的で、キスは上手いは、チンポ扱いは上手いわ、フェラはタマまで舐めて、仮に沿って舐めあげたり、どこの付属場だよっていうテクの持ち主だった。
当然26歳にしてオマンコはしっかり青紫に近い灰色、相当使い込んでそうだった。
口でコンドーム被せるテク披露したら、跨られてEカップ揺らして騎乗位、前後左右に上下とチンポを操られ、必死で射精を堪えた。
騎乗位で勝手にイキまくって俺農園板入れてきたときの、Eカップの弾力が堪らなかったな。
その後、正常位でたっぷり楽しませてもらった。

「凄いテクだね。」
って言ったら、
「将来の旦那様のために、色んな男性で勉強したから・・・」
って言われた。
ざっと聞けば結構な人数とヤッてた。
短大2年の時の二人目の元彼が絶倫で、一晩に8回もヤッたそうで、
「さすがにあれはきつかった。麻生子がヒリヒリしたもの。」
だって。
それから、二股はしない主義だから、元カノは勘違いしてたんだろう。
最短で3カ月で別れた男もいたそうで、何と奥さんがいたんだとな。

「こんな私と付き合える?」
と言われて交際開始した。
交際して初めての生理日、俺のチンポをしゃぶってくれたと思ったら、その超絶技巧にあっさり口内で抜かれ、そのまま精液飲んだ。
間違いなく、色んな男のチンポにオマンコをかき回された女だったが、気が付いたのは、男に奉仕する精神が半端ないということ。
因みに、嫁は俺は11人目だそうで、18歳の初体験から26歳で別れた俺の前彼まで、8年で10人って凄いね。
最短で別れた3か月の男は25歳年上の48歳だったそうで、バツイチだと嘘を言って嫁を抱いたんだと。
奥さんい言いつけると脅し、結構な額をむしり取ったという強者。

俺30歳、嫁28歳で結婚、元カノとあの男も結婚したよ。
結婚生活は、まあセックスだね。
時々、元彼と一晩中ヤリまくっていたのを想像すると、チンポがギンギンになる。
まあ、嫁とヤッた人数は多いけど、非処女であれば多かれ少なかれ、他所の男にオマンコかき回されていたわけだから、結婚するなら美人でスケベに限るね。

1 COMMENT

コメントを残す