エッチ体験談 16,000話 突破!!

妹と駅弁ごっこ

ラビットさんから投稿頂いた「妹と駅弁ごっこ」。

1歳下の妹が気になりだしたのはC学入学前でした。生理があり女らしさが強調されてきたからです。当時妹とは布団は二つでしたが同室でした。妹に女の匂いを感じて横に寝ている妹としたくてたまりませんでしたが、妹の布団に入る勇気がなくギンギンのチンポを一人で慰める毎日でした。

妹がS学校を卒業してから、たまたま二人きりになる機会を得ました。チャンスだと思い妹に、エッチな遊びしたいなと言うと、妹も興味あったのか、うん、しよう、どんな?妹を膝に座らせて立ち上がりました。

妹は、ワァ楽しそうと言ったので、そのまま歩きながら駅弁ごっこって言うと、無邪気に面白いねと・・・ギンギンになってるチンポがスカートの中のパンツに触れているのを感じた妹は、ニイちんちんがおかしくなってるよと言われたので、ニイ気持ちいいからと言うと、そうなん?うちも変な気持ち・・・15分ほどそのまま歩いていたら射精してしまいました。

目の前の唇にキスをしてその場は終わりました。その夜、布団に入ってる妹から、駅弁ごっこ面白かった、又しようと言って、ニイあの時ちんちん硬くなって気持ちいいって・・・理性は飛んでしまいました。妹の布団に入ると下半身裸になってチンポを妹に擦り付けて、妹のパジャマ、パンツを脱がしてチンポをオマンコに当ててました。

妹は、ニイ入れるの?うん入れたいと言うと、ニイやったら入れてもいい・・・童貞だったし、どうしたら上手く入るのか分かりませんでしたが、オマンコ付近を当ててると先が中に入る感じがしたので、ゆっくり中へチンポを沈めていきました。妹は激痛に涙を流しながら我慢してました。奥まで入れてから抜き差ししてると快感が走り妹の中に精液が発射されてました。妹との初体験でした。

コメントを残す