エッチ体験談 15,000話 突破!!

C学卒業する時に担任の女教師がSEXさせてくれた思い出

卒業生代表さんから投稿頂いた「C学卒業する時に担任の女教師がSEXさせてくれた思い出」。

かなりの美人だった担任は男子生徒たちから大人気で、卒業したら毎日会えなくなるから思い切って告白した。
俺だけじゃなくて何人もの男子生徒から告白をされたようで、それなら皆で良い事する?って言われた。
卒業式の日、告白した男子生徒達全員を朝早く教室に集めた担任は教室で乱交。

一人で8人の男子生徒を相手にしてくれた。
一度に相手出来るのは5人。
両手の手コキとフェラ、マンコとアナルね。
手コキでイクのは嫌だから最後で良いと言って他の奴らに先にやらせた。
そして最初の5人が終わった後、残りの3人で担任とやった。
ジャンケンで買って俺はマンコをゲット。
負けた二人は悔しそうにフェラとアナルでイッてたよ。

最初にマンコでやった奴が中出ししてやがったから気持ち悪かったけど、孕ませてもどっちの子供か分からなくなるから俺もついでに中出しした。
他の奴の精子がチンコに付いたから担任にお願いしてお掃除フェラしてもらった。
他の奴らは出したら終わりだったからマンコとフェラの二度楽しんだ俺は7人からブーイングを受けた。
担任だって一人一回なんて言ってなかったんだからルール違反じゃねーだろ。
そう言ったら復活した奴らが担任に群がって順番にマンコやアナルを使い始めた。

俺もフェラしてもらった後でアナルを使わせてもらった。
担任はマンコとアナルから大量の精子を噴き出させ、顔や胸も精子ぶっかけられてドロドロに汚れた。
この為に持って来たのか、担任はトートバックから大きめのタオルを出して顔と胸の精子を拭き取り、マンコとアナルは軽く拭いて下着を身に着ける。
俺らも制服を着て準備を整えて皆で式をやる体育館に移動した。
8人全員卒業式なんてどうでもよくて、担任の事ばかり話してた。

式が終わったらまた頼もうか?なんて一人が言い出すから、全員でお願いしに行ったら今度は保健室のベッドでやらせてくれた。
何人も纏めてだと時間短縮出来るけど、ゆっくり楽しめないから一人一人順番でやらせてもらう。
俺はジャンケンで三人目の順番だった。
前の二人がやってる間の担任の喘ぎ声聞いて俺を含む他の奴らは勃起して臨戦態勢。

いよいよ俺の番になり、フェラから始めてもらってマンコとアナルを交互に使って楽しんだ。
どっちの穴にも中出しさせてもらってお掃除フェラで終わり。
全員終わってから担任を真ん中にして全裸で記念撮影。
たまたま担任の隣をゲット出来たからチンポ握ってもらっての撮影だった。
今でもその写真見ると思い出す。

コメントを残す