エッチ体験談 15,000話 突破!!

隣の人妻孕ませちゃった…

◯ンボー!マ〇〇ー!さんから投稿頂いた「隣の人妻孕ませちゃった…」。

僕は●3歳C学一年生。
一人っ子で両親と三人家族。
隣に住むのは子無しの夫婦。
その隣に住む人妻から美味しいお菓子があるからと誘われて家に行ったら押し倒された。

人妻はSC学生の男の子が大好きみたいで、僕の事を『可愛い可愛い』と言って服を脱がされ全身を舐められた。
お尻の穴まで舐められるとか超ビックリ!
人妻も裸になって僕の顔に乗ってきてマンコとお尻の穴を擦り付けてくる。
顔中ヌルヌルになるしウンコ臭くなるし最悪なのに何故か興奮してチンコはビンビン。
フェラチオするから僕にもマンコ舐めろと言われ、マン汁まみれのマンコを嫌々舐めたら意外と美味しかった。
フェラチオも凄く気持ち良くて自然とマンコをもっと舐めたいって気分になって、広げて小陰唇の内側や舌を入れて穴の中まで舐めた。
鼻先にあたるお尻の穴の匂いも嫌じゃなくなってきた。

人妻のフェラチオがどんどん激しくなっていって射精したらチューチュー吸われて全部飲み込んでた。
これで終わりかと思ったらまだフェラチオを続けられて、勃ちっぱなしのチンコに乗られて童貞卒業。
人妻のマンコの中に入った瞬間にまた射精したけど、そのまま腰を振られて連続で三回か四回射精させられた。
腰がガクガクになって立てない僕に人妻が抱きついて何度もキスされる。
絡みつく舌が気持ち良くて帰りたいと言えない。

結局旦那さんが帰ってくる少し前まで人妻とイチャイチャして休ませてもらってその日は終わり。
家に帰ってからも人妻とのエッチが頭から離れなくて、次の日は初めて学校サボって人妻の家に遊びに行った。
「学校はどうしたの?」って聞かれたから、「昨日の事が忘れられなくてサボっちゃいました」って答えたら凄く嬉しそうな顔して家に上げてくれた。
昨日と同じで寝室に案内されてキスされる。
キスだけで射精しそうになったけど何とか耐えた。

服を脱がされてフェラチオされたらすぐに射精しちゃったけど…。
でもまた勃ちっぱなしにされて、今度は僕が上になって腰を振らせてもらった。
昨日よりは少しだけ長く我慢出来たけどやっぱりすぐに射精しちゃう。
射精しながら腰を振り続けて昨日と同じだけ連続で射精した。
また動けなくなった僕は人妻とイチャイチャして夕方まで休ませてもらった。
次の日は学校に行ったけど、学校に行く前に人妻の家に行って一回エッチしてから登校。
帰りも人妻の家に寄ってエッチしてから帰宅。
こうして人妻の家に行ってはエッチする毎日。

いつ行っても人妻はマンコの中に出させてくれるから、僕も妊娠の事なんてすっかり忘れて当たり前のように中出ししてた。
それから何ヶ月かして、人妻から妊娠したと言われて頭から血の気が引いた。
でも妊娠したって言う人妻が凄く嬉しそうな顔してたから別に良いのかな?って思い直した。
「若いパパでこの子も喜ぶわ」なんて人妻が言うから、僕は良いことをした気分になった。

1 COMMENT

通行人

はいはい、妄想お疲れ様!
文書65点でした。
出直しておいで!!

返信する

コメントを残す