17,000話以上掲載!!毎日更新!!

母の母乳

[AD]

[AD]

健次郎さんから投稿頂いた「母の母乳」。

母は妊娠出産しなくても母乳が出る体質で、小学生くらいの頃までよく飲ませてもらってた。
風邪ひいてダウンすると水代わりにおっぱい吸わせてくれてすぐに元気になってた気がする。
C学生になっても風邪ひくたびに母がおっぱい吸わせに部屋に来る。

いい加減恥ずかしいからと何度か断ったけど、薬飲むだけだと治りが遅い気がするんだ。
恥ずかしさを我慢しておっぱい吸うと早く治る…。
母乳って万能!?
そんな母の母乳信者の俺は大学に通うようになってからは風邪予防でおっぱい吸わせてもらってる。
美味しいものじゃないんだけどね。
でも風邪に効くだけじゃなくて性欲増進にも交換ありそう。
おっぱい吸ってる最中から飲み終わって二時間程は勃起しっぱなしになる。

その間はオナニーして射精しても勃ちっぱなし。
無限発射できるよ。
母乳の隠れた効能じゃないかと思い母に教えた。
それから母は俺におっぱい吸わせながら手コキしてくるようになった。
何度も何度も射精するチンポが面白いのか、飲み終わってからも萎れるまで手コキをやめない。

精子で床に水溜りが出来ちゃうよ。
この日から授乳と手コキはセットになった。
飲んで効くなら浴びたらどうなるのかと言われ、母がチンポに母乳をかけた。
母乳をかけられただけじゃピクリともしなかったけど、チンポに摺り込むように手コキされたらあっさり勃起。
しかも飲んだ時のように暫く勃起しっぱなしだった。
せっかく萎んだのにまた勃起したから責任とって射精させてもらう。

手コキで疲れたからとフェラに切り替えるあたり母は親子での行為に嫌悪感は無さそう。
フェラで顎も疲れた母は下着を脱いで床に寝転がった。
股を開いて好きに使って良いと言うのでSEXする。
近親相姦サイコー!
夢中になり過ぎて中出しまでしちゃったから母がめちゃくちゃ驚いてたけど、俺の腰が止まらなくて何も言えなかったみたいだ。

萎むまでに何度も何度も中出ししたからチンポ抜いたら栓を抜いた洗面台みたいにマンコからドバッと精子が噴き出した。
どれだけ出したんだ俺…。
もしかしたらおっぱい吸いながらやれば数日は休まずに連続で射精できるんじゃないか?
気になると確かめずにはいられない。
父が出張に出たタイミングに合わせてまた母のおっぱいを吸わせてもらいセックスする。
萎む前に母乳の補給をしつつ腰を振り続けたら朝から翌朝まで問題なく射精し続けられた。

まだ出せそうだけど腰が先にダメになって検証途中で断念。
腰さえ鍛えれば三日は続けられそうな感じ。
丸一日セックスした俺と母は夜から翌朝までにしようと取り決めをして毎日セックス。
これだけ毎日中出しされたのは俺を妊娠する前までだと言われ、すっかり女になった母は母乳と引き換えに俺のチンポを求めるようになった。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • おれも小5から母さんとセックスしてる。風俗やソープ行っても母さんじゃないと満足できない。やっぱりおっぱいと射精はセットだな。射精する時はおっぱい吸いながらオマンコの中でどくんどくん果てる。動物は母親とセックスするのが普通だし人間も本能のおもむくままならどうしてもやっちゃうよな。甘えておっぱい吸わせてもらってオマンコに精液吐き出すのが究極の愛情だよ。女も息子を自分の中で射精させたら他の男なんか目に入らなくなる。

コメントする

目次