17,000話以上掲載!!毎日更新!!

定期的にムラムラが止まらなくなる…

[AD]

[AD]

幸正さんから投稿頂いた「定期的にムラムラが止まらなくなる…」。

あまり性欲自体無いんだけど、年に数回だけムラムラが止まらなくなる体質です。
発症すると一日中センズリしまくってチンポがヒリヒリしても満足出来ないくらいで困る。

彼女がいれば処理してもらえるんだけど残念なことに彼女が出来た試しが無い…。
そんな俺を見かねた母が口で処理してくれるようになりました。
「何でこうなるまで溜めちゃうの?こまめに抜いとけば良いんじゃない?」
「そうは言っても普段は抜きたい気分にならないから…」
「性欲が無いのかあるのか分からなくなるわねぇ…」
椅子に座る俺の股間に顔を埋めてチンポを舐めながら困った顔する母。
「あ〜、また出そう…また顔にかけさせて」
「かけるの好きねぇ…口に出しても良いのよ?」
「だって味とか匂いを嫌がる人がほとんどなんでしょ?無理して飲んでもらっても…」
「嫌なら口に出して良いなんて言わないわよ、大事な息子のザーメンならどんな匂いや味でも飲めるから遠慮しないで母さんの口に出しちゃいなさい」
「そう?じゃあ口に出させてもらうね、でも無理なら吐き出してよ?」
「相手のことを考えられて偉いわね、口に出してもらうのは初めてだから美味しく飲ませてもらうわ」
舌がチンポに絡みつく舐め方されてたけど、咥えて吸いながら唇でシゴかれるのも良いものですね。
「ふぅふぅ…出る!」
母に飲ませるなんて想像すらした事ないけど、精子まみれ顔で深くチンポ咥えて迸る精子を飲む姿は最高でした。
「まだ全然萎えないのね、おっぱいも使って良い?口が疲れてきちゃった」
「おっぱいにもかけさせてもらえる?」
「顔も身体もザーメンでドロドロにされちゃうのね」
「俺ので汚れた母さんに興奮するんだよ」
「後でシャワー浴びるから好きにしなさい」
パイズリしながら先端をチロチロと舐めたり唾を垂らしてニチャニチャと音を立ててくれるから無限に射精出来ます。
おっぱいも顔に負けないくらい精子で汚したのにまだまだ出せそうな感じです。
「毎回思うけどよくこんなに出せるわねぇ…」
「まだまだ出るからまた飲んでもらっても良い?」
「飲ませるの気に入ってくれた?」
「あんなに興奮すると思わなかった」
「うふふ…遠慮がなくなってきたわね…どこでも好きな所にザーメン出して良いわ」
充分に口が休めたみたいでさっきより激しいフェラしてくれました。
飲ませて顔にもかけてと繰り返して出る量が少なくなってきました。
「もう少しで出し切れそうだよ」
「オチンポ痛くなってない?大丈夫?」
「母さんの口とおっぱいが柔らかいから全然痛くないよ」
「それなら良かったわ」
そこから数回出してやっと何も出なくなりました。
「ふぅ…いつも抜いてくれてありがとね」
「満足出来た?」
「もう大満足だよ!」
「またなったらすぐに母さんに言うのよ?」
「悪いけどなったらお願いするよ」
「悪いだなんて思わなくて平気よ、母さんも好きでやってるんだから」
息子の為にここまでしてくれる母親なんて他にいないんじゃない?

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次