17,000話以上掲載!!毎日更新!!

下半身に違和感を感じで目が覚めたら母がフェラチオしてたんだけど…何この状況…

[AD]

[AD]

混乱中(゜Д゜;≡;゜Д゜)さんから投稿頂いた「下半身に違和感を感じで目が覚めたら母がフェラチオしてたんだけど…何この状況…」。

えーっと…今朝あった話をする。
俺自身まだ夢だったんじゃないかと思ってしまうような出来事で信じてもらえないかもしれない…。
何だか下半身がスースーするような一部だけ温かいような変な違和感を感じて目が覚めたんだ。

寝る時暑くて肌掛け布団を細く畳んで腹だけ冷やさないように掛けて寝た。
その肌掛け布団が外されてて、俺の脚の間に蹲って股間に顔を埋めてる母と目が合った…。
俺は下半身丸出しにされてて母の口にはチンポが咥えられてる。
一瞬何が起きてるのか理解出来なくて言葉も出ない。
俺がその状況を見ても何も言わないから母は許されたと勘違いしたのか、また一心不乱にフェラチオしてくる。
脱がされてたから下半身がスースーしてて、咥えられてるから一部が温かかったのか…と妙に冷静になって状況が理解できた。
理解したと同時に夢か?と思って頬を抓ったら痛かったから現実なのは間違いない。
「ええっ!?夢じゃない!?」
そう叫んで慌てて身体を起こした。
母は突然叫んだ俺に驚いて喉の奥までチンポを咥えてしまったようだ。
「グフッ!ゴフッ!」
咽せながら顔を引いて喉からチンポを抜く母だけど、完全に口から抜いたりしない。
咥えたまま軽く咽せ続けるから余計にチンポが気持ち良くなって朝から大量に射精してしまった。
咽せてるところに射精されたから更に咽せて鼻に精子が回ってしまったようで、ズビッと鼻を啜って必死に精子を飲んでる。
「はうっ!うっ!ああっ!」
咽せるのが一段落すると母が強烈なバキュームを効かせてチンポを吸う。
そんなに吸ったらチンポが引っこ抜ける!と思える強烈さだった。
キッチリと一滴残らず精子を吸い出した母が漸くチンポから口を離した。
「ふう…朝からビンビンにしてるのが悪いんだからね?ご馳走様」
こんな状況になったのは俺のせいだと言ってそそくさと部屋から出て行く母を呆然と見送った。
チンポを見れば母の唾液がベットリと付いてる。
今まで母にこんな事された経験無いからまだ信じられなくて、これから母とどう接すれば良いのか分からなくなったから書かせてもらった。
部屋のドアに鍵なんて無いからいつでも誰でも勝手に出入り出来るんだ。
俺はこれからどうすれば良い?
誰かアドバイスをくれ…。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • いっそのこと、近親相姦セックスすれば良いんでないの❗️❓️。そうすれば、母親が息子にフェラチオしなくて済むからね❗️。

    • 母親とのセックスほど男は満たされるセックスはないな。自分が出てきたところに精液吐吐き出すのはたまらない快楽だよ。

コメントする

目次