17,000話以上掲載!!毎日更新!!

もう嫌だ…

[AD]

[AD]

オモチャさんから投稿頂いた「もう嫌だ…」。

僕のお姉ちゃんはドスケベで僕のチンコはお姉ちゃんの物と思ってる気がする…。
トイレに入ってると後から入ってきてシコシコされて無理矢理何度も入れかされるのは当たり前。
部屋に居るとお姉ちゃんが来て無理矢理服を脱がされてシコシコされて潮吹きするまで連続イキさせられる。

潮吹きも最低3回はさせられるからチンコをシコシコされ過ぎてヒリヒリする。
こんな毎日もう嫌だ!と僕はお姉ちゃんに復讐を決意した。
夜中にお姉ちゃんの部屋に行って手足をベッドの脚に縛り付け、パジャマを脱がせられるところまで脱がせてオマンコとお尻の穴をイジりまくった。
途中で目を覚ましたお姉ちゃんが「何してんの!」って怒ってたけど、今までやられ続けた復讐だから何を言われてもやめなかった。
ベッドの下に転がってたバイブも使ってオマンコとお尻の穴をズボズボする。
いつも僕は何度もイかせられてたから、お姉ちゃんも何度もイかせる。
「もうやめて…今までの事は謝るから…」って泣きながら弱々しく言ってきたけど、僕は無視して潮吹きするまで続けた。
噴水みたいに大量の潮を吹いてベッドはビショビショ。
僕も正面から浴びたからビショビショ。
潮を浴びた分もやり返そうとオマンコに入れてたバイブをお尻の穴に入れ直して、空いたオマンコに僕のチンコを突っ込んだ。
意地悪なお姉ちゃんにこんなに気持ち良い穴があったなんて!
勝手に動く僕の腰。
「嫌ー!」と叫ぶお姉ちゃん。
手足を縛られてベッドに拘束されてるのに何とか逃げようと暴れるからオマンコがギュウギュウ締まって中に出しちゃった。
本気で泣くお姉ちゃんを見て良い気味だと思ったけど、もっと泣かせて反省してもらおうとまた腰を振り始めた。
こんな気持ち良い穴に出せるなら何回でも出したくなる。
気分がスッキリするまで何度も中に出した。
全てを諦めたような表情のお姉ちゃんに最後に咥えさせて顔にもぶっかけた。
ここまでやればもう二度と僕に意地悪しないだろうね!

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次