17,000話以上掲載!!毎日更新!!

チベット人少女に1回150円で中出し!中国で賄賂を準備しても叶わなかった夢がインドでは低料金で実現!

[AD]

[AD]

チベットの素朴な美少女が大好きさんから投稿頂いた「チベット人少女に1回150円で中出し!中国で賄賂を準備しても叶わなかった夢がインドでは低料金で実現!」。

【中国駐在員時代には実現できなかった夢・・・チベット族の美少女を相手に膣内射精させてもらう夢】

 2004年~2008年にかけて、私はビジネスマンとして中国で働いていました。その時点では、年齢は30歳代で性欲が漲っていました。

 建前上、中国では売春は御法度なのですが、実際には、中国の有力な企業の幹部と仲良くなって、それなりの賄賂を渡してしまえば、簡単に少女売春を楽しむことができました。

 とくに内陸部から沿岸部に出稼ぎに来ている少数民族の民工(低賃金で働かされる工場労働者)の女性たちの中でも、飛び切りの美少女たちは中国の有力企業の男性幹部にとっても大切な性欲処理の肉便器ですから、ちゃんとピル(経口避妊薬)も服用させられています。

 それゆえ、私たち日本人男性も安心して無責任に膣内射精を楽しませてもらうことができました。私の場合、吉林省出身の朝鮮族の美少女や内モンゴル族自治区の美少女や広西チョワン族自治区の美少女たちには大量の膣内射精を楽しませてもらいました。ひょっとしたら、吉林省や内モンゴル族自治区や広西チョワン族自治区には私のDNAを引き継ぐ子供がいるのではないかと心配になるほど、朝鮮族やモンゴル族やチョワン族の18歳過ぎの美少女たちには・・・お世話になりました。

 ところが、どういうわけか、どんなに中国の有力企業の男性幹部たちに懇願しても叶えられなかった夢がありました。

 その叶えられなかった夢とは、いつも中国の有力企業の男性幹部たちが楽しそうに語っている『警察の留置場でチベット族の18歳未満の美少女たちを相手に中出しレイプを楽しませてもらう』という体験談と同じことをさせてもらう・・・という夢でした。

 ある中国の有力企業の男性幹部たちは、目を輝かせながら、警〇当局に賄賂を渡してしまえば、中国に対して最も反抗的な少数民族であるチベット族の美少女たちを相手に『懲戒処分』という名目で裁判が始まる前の警察の留置場で中出しファックを楽しませてもらえたことを自慢しながら語っていました。

 私も『警〇当局に賄賂を渡しますからチベット族の美少女を相手に中出しファックさせてください!』と懇願しましたが、その夢は叶えられることはなく、失意のうちに、私は中国から帰国することになりました。

 ところが・・・日本に帰国する前にインド北部を訪れたことが奏功して・・・合計十名のチベット人の美少女を相手に膣内射精を楽しませてもらうことができました。

【インド訪問初日はネパールから出稼ぎに来ているヒンドゥー教徒の最底辺カーストのバディ族の美少女6名に膣内射精!】

 そもそも私がインドを訪問した時点では、まさかネパールに長期滞在していた亡命チベット人の美少女たちが売春婦としてインドに出稼ぎに来ていることを知りませんでした。

 私がインドを訪問した当初の理由は、ネパールからインドへ出稼ぎにやって来る最底辺カーストのバディ族の少女を相手に中出しファックを楽しませてもらうためでした。

 インドとネパールには、中国チベット自治区からのチベット人の流入とは関係なく、カースト制度という過酷な身分差別が存続しています。

 そのカーストの中でも過酷なのがネパールのバディ族の少女の運命です。彼女たちは、●0歳前後になって月経(生理)が始まる前後になると、義務教育を受ける権利を途中で放棄し、ある者はネパール国内で売春婦になり、ある者はインド北部で売春婦になるのです。

 インド北部の某都市の売春街へ行けば、ネパールから出稼ぎに来ているバディ族の少女を相手に膣内射精を1回3ルピー=450円で楽しめるとの噂を聞き、私はインドにやって来たのです。

 バディ族の●0~●3歳前後の美少女たちのアソコの締まり具合の良さは感動ものでした。バディ族の美少女たちは、片言の英語でプレイ中にも

『Dear My Guest !(親愛なる、お客様!)』

『Cum Inside Me !(中に出してください!)』

と膣内射精をリクエストしてくれました!

 感激した私は『アッー!インドやネパールに俺の赤ちゃんができちゃう!』などと絶叫しながら膣内射精を楽しみました。

 ところが、私がプレイ終了後に3ルピーを渡そうとしても、彼女たちは1ルピーしか受け取りません。彼女たちは、私たち男性客に『プレイ代を安くしてあげるから絶対にチベット人の女の子のところには遊びに行かないで欲しい!私以外のバディ族の売春婦仲間の女の子たちにプレイ代を落として欲しい!』という趣旨のことを懇願して来ました。

 結局、私はインド訪問初日に合計6ルピー=900円という格安料金を支払って、合計6名ものネパール在住のバディ族の●0歳~●3歳の美少女を相手に、膣内射精を満喫しました。

【江戸の仇を長崎で討つ!(ではなく)中国で叶わなかった夢をインドで実現!十名以上のチベット族の少女相手に膣内射精1回1ルピー=150円で膣内射精させてもらう夢を実現!】

 私はインドを訪問した当日のうちに合計6ルピー=900円という格安料金を支払って、合計6名のネパール在住のバディ族の●0歳~●3歳の美少女を相手に膣内射精を満喫しましたが、そのバディ族の美少女たちからヒアリングした情報をもとに、インド北部において、チベット族の18歳未満の売春婦を相手に膣内射精を楽しめる場所を探しました。。

 そして・・・2008年・・・北京オリンピックを迎え熱狂の渦にあった中国では叶えられなかった夢を、日本へ帰国する前に旅行で訪れたインド北部の貧民地区にある売春街で、簡単に叶えることができました。

 ネパールは中国寄りの共産主義政権が誕生して2008年に王政が廃止される迄ほぼ十年に亘って内戦状態にありました。

 そもそもチベット族は中国で過酷な弾圧を受けていたため、中国から逃亡してチベット自治区の南にあるネパールに亡命中の人が少なくとも数万(実際には十数万)人はいたそうです。

 ところが、そのネパールにおいて、2008年途中まで存続していた王室はチベット族のネパール残留を容認していたものの、王政崩壊後に実権を握った中国べったりの共産主義政権がチベット族の弾圧を始めたため、ネパールにいたチベット族の多くが2008年にはインドに逃れて来たというわけです。

 結局、2008年になると中国チベット自治区からネパールに亡命していたチベット族の多くがインドに流入して、美少女は直ちに売春を始めましたから、2008年にはインド北部の少女売春のサービスは過激化し、膣内射精1回あたりの相場は大暴落することになりました。

 私たち男性客は、十歳代前半のネパールのバディ族の美少女と亡命チベット族の美少女を相手に、膣内射精1回を1ルピー=150円ほどで楽しめることになったのです!!!

 売春宿の中を覗き込むと、天海〇希さんが鬼教師役を演じた2005年の名作ドラマ『女王の教室』に登場した名子役たち(たとえば当時は本当に中学生であった志田未来ちゃんや伊藤沙莉ちゃんたち)に良く似た日本人顔の美少女たちがエッチな服を着て、私たち男性客を誘っていました。

 個人的に大好きな志田未来ちゃんに似た日本人顔の美少女の首にかけられていた板には、平易な英語で自分の窮状を訴え、過激なサービスを提供する旨を宣言していました。

『I Came From Nepal !(私はネパールから来ました!)』

『But, I am not Nepalese !(しかし、私はネパール人ではありません!)』

『I am Tibetan !(私はチベット人です!)』

『I am Refugee !(私は難民です!)』

『I am Tibetan Exile !(私は亡命チベット人です!)』

『My Father and Mother were Killed by Soldier in Civil War !(私の父も母もネパール内戦で軍人に殺されました!)』

『I Lived in Orphanage !(私は孤児院に住んでいました!)』

『But, Orphanage was destoyed because Civil War !(しかし、孤児院はネパール内戦で破壊されました!)』

『I was Elementary School Student !(私は小学生でした!)』

『Now, I am 12 Years Old !(現在の私は●2歳です!)』

『Now I am Prostitute !(現在の私は売春婦です!)』

『My Hobby is Sex !(私の趣味はSEXです!)』

『Cream Pie ?! Of Course ! All Right !(膣内射精?もちろん!大丈夫ですよ!)』

『Fuck Me!(私のアソコに・・・お客様のペニスを突き刺してください!)Rape Me!(私を犯してください!)Cum Inside Me !(私の中に出してください!)』

『Interracial Fuck ? Of Course ! All Right ! Let’s Make Mixed-blood Child, Together !(異人種間ファック?もちろん!大丈夫ですよ!一緒に混血児をつくりましょう!)』

 わずか●2歳の美少女が書くとは思えない過激な自己紹介文を読んだ私は性的な興奮を覚えました。ただちに私は志田未来ちゃん風の日本人顔の美少女を指名して、1ルピー=150円を渡すと同時に彼女の服を剥ぎ取り、彼女の全身に愛撫を加えました。具体的には、志田未来ちゃんの髪の毛、おでこ、鼻、ほっぺた、唇、両耳、首筋、鎖骨にキスの雨を降らせました。そして、膨らみかけの乳房の片方を優しく揉んで、もう片方の乳首を僕の舌で転がしました。

 彼女は『I Feel So Good !(気持ちいいです!)』と繰り返しました。さらに彼女は私のペニスを咥えて激しくフェラチオをしながら『Your Penis is too Big to Insert !(あなたのペニスは私のアソコに挿入するには大き過ぎます!)』というお世辞を言ってくれます。

 私のペニスから徐々に我慢汁が出始めたことを察知した志田未来ちゃんは、膣内射精をリクエストし始めました。

『Your Technology is Very Good !(あなたの技術は非常に素晴らしい!)』

『The Shape of My Vagina will Became The Same Shape of
Your Penis !(私のアソコのカタチが・・・お客様のペニスと同じカタチになっちゃう!)』

『Please ! Cum Inside Me ! Let’s Make Japanese and Tibetan Mixed-blood Child, Together !(お願い!このまま中に出して!一緒に日本人とチベット人の混血児をつくりましょう!)』

とまで言ってくれました。興奮した僕は、素に戻って日本語で

『中華人民共和国は最高!』

『朝鮮族の美少女もモンゴル族の美少女もチョワン族の美少女も良かったけどチベット族の志田未来ちゃん風の美少女が最高だ!』

『ネパールも最高!』

『最底辺カーストのバディ族の美少女も良かったけどチベット族の志田未来ちゃん風の美少女も最高だ!』

『インドも最高!』

『カースト制の差別のおかげで最底辺カーストや亡命チベット族の10歳前後の美少女を相手にたったの150円で膣内射精を楽しませてくれるインドは最高!』

と絶叫しながら、彼女のアソコに私のペニスを挿し込んで猛烈に腰を振り続けていました。

しかし、とうとう我慢の限界が訪れました。

志田未来ちゃん風の亡命チベット人の美少女が、再び

『The Shape of My Vagina will Became The Same Shape of
Your Penis !(私のアソコのカタチが・・・お客様のペニスと同じカタチになっちゃう!)』

『Please ! Cum Inside Me ! Let’s Make Japanese and Tibetan Mixed-blood Child, Together !(お願い!このまま中に出して!一緒に日本人とチベット人の混血児をつくりましょう!)』

と絶叫してくれました。

 私は・・・

『アッー!中国やネパールの少数民族の女の子たちの子宮の中に、俺の、俺の、俺の赤ちゃんができちゃう!』

『アッー!チベット族の志田未来ちゃんの殺されたお父さん!チベット族の志田未来ちゃんの殺されたお母さん!お許しを!今から大切な娘さんに膣内射精させてもらいます!』

『チベット族の志田未来ちゃんの将来の旦那さん!!!申し訳ありません!真っ先に俺が膣内射精させてもらいます!!!』

と絶叫しながら、インドで売春婦として働く亡命チベット族の中の志田未来ちゃんにそっくりの当時●2歳の美少女を相手に膣内射精を楽しませてもらいました。

 今となっては、コンドームを装着することなく、私の精液を膣と子宮で受け止めてくれた美少女たちには感謝の気持ちしかございません。

 中華人民共和国においては朝鮮族・モンゴル族・チョワン族の美少女を中心に35名以上の美少女たちを相手に膣内射精を楽しませてもらえました。

、インドにおいては、わずか3日間で、ネパールから出稼ぎに来ているバディ族の美少女6名に6ルピー=900円を支払うだけで、また志田未来ちゃん風のチベット族の美少女たち10名(ほかにも伊藤沙莉ちゃん風の美少女を相手に膣内射精できたことが良い思い出です)を相手に10ルピー=1500円を支払うだけで、中出しを楽しむことができました。

 どうかコンドームを装着することなく、私の精液を膣と子宮で受け止めてくれた勇気のある中国・ネパール・インドの少数民族の美少女たちが、間違っても私の遺伝子を宿した赤ちゃんを出産していないことを祈っています。

 ありがとうございました!

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次