17,000話以上掲載!!毎日更新!!

C学生にイカされたおやじ

[AD]

[AD]

ちーちゃんさんから投稿頂いた「C学生にイカされたおやじ」。

俺は今年48。 遠い場所に嫁いで行った妹が昨年末離婚してこっちに帰ってきた。
妹は俺と10違いの今年38。
妹には2人子供がいて、上が●4で下がはっ歳。

二人共女の子で俺とは叔父、姪の関係だけど初めて会った。
何度目かの時妹が(家で食事しない?)というので翌日遊びに行った。
食事して皆でゲームしたりして遊ん。
2人共とてもいい子達で俺にすぐに懐いてくれた。
(じゃあそろそろお風呂入って寝ようか)妹が言った。
すると下のメイちゃんが、[おじちゃんと一緒に入る。]そう言って聞かなくて…
(ごめんお兄ちゃん、一緒に入ってくれる?)って言うから、
[いいよいいよ。お父さんと別れてメイちゃんも寂しいんだろ…]
そう言って俺は一緒に入る事にした。
するとお姉ちゃんが、(じゃあ私も一緒に入る)そう言った。
[ええ~っ、さすがにマズいだろ?…]俺はそう思ったけど、
妹はあっけらかんと、(じゃあママも洗い物終わったら入るから先入って)そう言った…
[おいおい…もう●4だぞ…これって犯罪だろ…]
そう思ったけどメイちゃんがはしゃいで(入ろっ)って俺の手を引いた。
仕方なく脱いで入ったら、お姉ちゃんがすぐ入ってきた。
俺は気にしないようにしてたけど、すっかり毛も生え揃っていて綺麗な身体をしていた。
お姉ちゃんは湯船に俺とメイちゃんの向かい側に入った。
水の中でお姉ちゃんの陰毛がゆらゆら揺れてた。
俺は顔が赤くなりそうだったけど、何故か視線を外せなかった…
するとお姉ちゃんはわざとなのかなんなのか…ゆっくり股を開いて俺に見せた…
[ヤバいヤバい…]俺の目は宙を泳いだ…メイちゃんが湯船から出て、
(おじちゃん背中洗って。)そう言うけど、俺は反応してしまったので出られないから…
[じゃあこのまま洗ってあげるからタオルちょうだい]そう言ってメイちゃんに、
タオルに石鹸をつけてもらった。
湯船に立膝をついて洗っていると…(お姉ちゃんも一緒に洗ってあげるよ)
そう言って俺の隣にきた…一緒にタオルで背中を擦っていると…突然…
お姉ちゃんの右手がお湯の中で俺のペニスを握った…
俺はメイちゃんに悟られないよう普通にしてたが、お姉ちゃんはゆっくり扱き始めた…
俺はお姉ちゃんの方を見て[ダメだよ…]そう目で合図したけど…
お姉ちゃんの右手は段々早くなってきた…俺は押し寄せる快感を我慢してた…
すると今度は左手で俺の金玉をモミモミし始めた…
背中にオッパイを押しつけて左手で金玉をモミ右手でペニスを扱く…
俺はメイちゃんの背中を洗う手が震えてうまく洗えなくなってきた…
[なんでこんな…テクニック…どこで覚えたんだ…]
そう思いながら俺はお湯の中でイッた…[うっ…]俺の身体ピクンとなった…
白い液が湯船に広い範囲浮かんできた…
俺は[はい…おしまい…]そう言ってメイちゃんの背中から手を離した…
(ありがと)メイちゃんは言うけど俺は答えられずに快感の余韻に浸っていた…
お姉ちゃんは今度俺の手を取り自分の股間に持っていった…
俺はもう抵抗もせず、その茂みをゆっくり摩っていた…
少しして…(お待たせ)妹が入ってきた…
俺はサッと手を離したら…お姉ちゃんは悪戯な目で俺を見て(クスッ)と笑った…

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次