17,000話以上掲載!!毎日更新!!

鍼灸院の女先生

[AD]

[AD]

ちーちゃんさんから投稿頂いた「鍼灸院の女先生」。

俺は今坐骨神経痛と腰痛で鍼灸院に通ってる。
お尻と腰が痛くてたまらなくなったので、俺は仕事帰りに行ける鍼灸院を探して、
おばさん先生が一人でやってる鍼灸院を見つけた。

俺はいつもTバックを履いてるんだけど、初めて行った時の話し…
[どうされました?]先生にそう聞かれて、(腰とお尻が痛くて…座るのもシンドいっす)
そう言うと[分かりました。ではこれに着替えてうつ伏せでお待ち下さい]
そう言って出て行った。
俺は治療着に着替え、穴の空いたベッドにうつ伏せで横になった。
穴に顔を入れて(これでいいんだよな?…)そう思いながら待っていると先生が戻ってきた。  [では始めていきますね]先生はそう言い肩から順番に鍼を打っていった。
俺は鍼が初めてだったので…
(もしかしてお尻も見るのかな?…Tバックじやまずかったか…)
そう思っていると、背中、腰ときて次はお尻だった。
治療着の背面部分を全部開き、肩から腰にはバスタオルがかけられた。
先生は俺のお尻を見て[あらっ、お洒落な下着を履いてるのね]そう言ってふふっと笑った。
お尻に鍼を打った時、ピリッと一瞬痛みが走り俺はビクッとなった。
[あら、痛かった?…]先生はそう言い(大丈夫です。ちょっとチクッとしたので…)
俺がそう言うと鍼を抜き[慣れてないからビックリしたかな?]そう言いながら、
俺のお尻を優しく撫でた…
俺はそれが気持ちよくて(あぁっ…)って変な声が出てしまった…
先生は[気持ちいいの?…]そう言って暫く摩ってくれた。
[じゃあ坐骨神経痛の鍼を打つから脚を開いてね]俺は言われたまま脚を開いた。
[じゃあいきますね。]そう言って先生は後ろから内股や玉の周り辺りに鍼をしていった。
さっき摩ってくれて感じてしまった俺は、ムクムクと勃起が始まって、
そのままの体勢でいるとペニスが痛かったので少し腰を持ち上げ、
軽く女の人がバックから入れられる時の体勢になっていた。
先生は[どうした~…?大丈夫?…]そう聞いてきたけど、
まさか勃起したから痛くて腰を浮かせてるとも言えないから…
(大丈夫です。この方が楽で…)そう言って誤魔化した…
[そう…松浦さん敏感なのね…ふふふっ…]何かを察して先生は笑った。
後ろ脚が終わり[じゃあ仰向けになって下さいね]そう言われたけど
(今はまずくない?…フル勃起してるのに…)そう思ってモジモジしていたら…
[バスタオルかけていくから大丈夫よ]先生は確信を持ってそう言った。
(じゃあ…)そう言って覚悟を決めた…
先生は下半身にバスタオルをかけまた肩から鍼が始まった。
[リンパの流れがよくないわね…今日じゃなくてもいいけど、最近アロマも始めたから、一度リンパマッサージしましょうね]そう勧められた。
(はい。次回お願いします。)俺は答えた。
[じゃあ下半身に鍼をして今日は終わります]そう言い上半身にバスタオルを
かけ直し、下半身の治療着をお腹の上まで上げた。
[松浦さん照れ屋さんだから顔にタオルしておくわね]
そう言って顔にもタオルをかけられて俺は視界を塞がれた。
先生は[じゃあ始めますね、痛かったりなんかあったら声出して大丈夫だからね…]
鍼が始まりやがて脚を開いて優しく摩るように撫でた…
俺はビンビンに勃起してTバックの小さな面積の布が張ち切れんばかりだった…
しかもタオルがかけられて俺からは見えない状況なのが変に想像して余計に興奮した…
(先生今摩りながらジッと見てるんだろうな…先生も感じてやらせてくれないかな…)
なんていけない想像をしてた…
先生は無言になって優しく撫でていたけれど、段々手が早くなって玉や竿に手が当たる…
(あぁ…)俺はまた声が出てしまい先生は[松浦さん凄いわね…苦しそう…]
そう言うとTバックに手をかけておもむろに俺のペニスを握った…
(ああっ…先生…)俺はビックリと期待通りの展開に超興奮していた…
[苦しそうで…身体に悪いからね…]そう言いながらペニスを上下にピストンさせた…
(アッ…アッ…先生…あぁ…気持ちいい…)そう叫んでいた…
右手のピストンのリズムに合わせるように、先生の左手は玉を優しくこねくり回した…
(あぁ…先生…凄いテクニックです…気持ちいい…)俺は恍惚の声で言った…
実際先生の扱きは凄い気持ちよくて(普通のおばさんに見えるのに、こんな上手いんだ…)
俺は感心していた(先生…きっとかなり色々経験あるんだな…)そう感じた…
(先生…もう…)俺はもうイキそうで…するとペニスが生温かい感触に包まれた…
(あぁ…)俺は見えなかったが確実にわかった…
(俺のペニスは今先生の口の中なんだな…)そう思うと先生は、
竿を握りながら舌を絡ませながらディープスロートして、左出て玉をグリグリした…
(すげえテクニック…)俺は堪らず(先生…出る…)
そう言って先生の口の中で大量の精子を放出した…
ゴクッゴクッ…先生はすべて飲み干して尿道の残りもチュルっと飲んで掃除してくれた…
俺はグッタリして(普通のおばさんがこんな凄えテクニック持ってるもんなのか?…)
俺が経験したフェラでは間違いなく一番気持ちよかった…
(俺だってこう見えてかなりの女性とSEXしてきたのに…)俺は驚愕してた…
先生はTバックを戻してくれて[はい。今日はこれでおしまい。]
そう言ってポンっとペニスを叩いた。
(ありがとうございました。)俺がそう言うと、
[溜まってたわね、凄い量で私飲みきれないかと思ったわ]
そう言って[でも松浦さん若いからとっても美味しかったわ、こちらこそありがと]
そう言ってペニスにチュとした。
[じゃあまたいらしてね、今度はアロマオイル使うからもっと気持ちいいわよ!]
先生はそうって言ってウインクした。
俺は鍼灸院を後にして駅に向かいながら(今度はいつ来ようか…)
次の来院にワクワクしてた。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次