17,000話以上掲載!!毎日更新!!

私の夫

[AD]

[AD]

まりなさんから投稿頂いた「私の夫」。

私の初体験は散々でした。K校二年の夏で、帰り道に知らない他校の男子だったY君にレイプされました。場所は夜の公園で家まであと少しのところで彼に捕まって茂みに連れていかれました。怖くて抵抗出来ずに何発も顔を打たれて、処女を奪われた後は精子が泡になるくらい激しく腰を振られました。

二回も胎内に出されて、妊娠とか病気が怖くて誰にも言えず過ごしました。両方とも取り越し苦労で終わりました。けど傷つけられた私は男性と上手くコミュニケーションを取れなくなってしまいました。しかもY君はしつこくて毎朝、私のお尻を満員電車で触ったり、何度か強引にセックスの相手もさせられました。けど、それも大学受験をしてしまえば終わるってそう思っていたんです。

Y君とようやく離れられた!そう思っていたんです。そしたら彼、私を追いかけて同じ大学で同じ学部を受験していて、今度は同じ学校の同級生になってしまいました。それでも避けようと思えば避けられたので問題はなかったのですが気の緩みで人気のない体育倉庫で昼寝をしてしまったんです。どれくらい経ったのか私はゾクッという感覚で目を覚ましました。するとY君は私に乗って腰を振っていました。

しかもコンドームすら付けずに生で彼は、私に中出しをしていたのです。結局、こうなる運命だったのか私は彼のモノされてしまいました。付き合えば粗暴な彼も少しは…と期待したのですが彼は私を「肉便器」と言って何度も隠し撮りの動画で脅してきました。彼は私の友達の女の子に次々に手を出して親友のメグミとマリ子を妊娠させてしまいました。人間関係も冷え切った状態で学生生活を過ごしました。

メグミは子供を堕し、マリ子は実家に帰って男の子を産んだそうです。そんな私にも転機が訪れました。同級生の男性から付き合って欲しいと告白されたのです。けどY君みたいな人だと…と思い一日考えさせてと伝えました。このとき即答しなかったのがいけなかった…翌日、その男性が私に言いました。「付き合ってる人いたんだね。ごめんね」と。言ったのはY君でした。彼は表向きは人当たりが良い男で、学校側や生徒からも信頼度は高かったのです。だからメグミやマリ子と揉めても知らぬ存ぜぬで周りから助けられてしまうのです。そして私を迎えに来たY君はニコニコしながら耳元で「お仕置きだね」と言ってきました。

その日から数日間、彼の家に連れ込まれ何度もレイプされました。親には嘘をついて何日も泊まり込みでした。
二週間近く、彼の家でレイプされ続けていて膣から垂れる精子を掻き出しながら私はアフターピルを飲みました。どうか妊娠だけは…と思ったのです。そして新学期が始まる頃、検査キットで判定を待ちながら怯えていました。結果は妊娠でした。どうしようか母親に尋ねました。すると両親は私の妊娠を凄い喜んでくれました。正直レイプされて出来たと言いそうになりましたが喜ぶ二人を見ていて言い出せず「彼にも伝えるね」とだけ言ってその場を取り繕いました。

しばらくして彼と病院へ行き、三ヶ月であると診断を受けました。彼に堕ろせと言われないか不安でしたが、それはありませんでした。私は就活しないで良いという気楽さもありましたが彼との結婚生活には不安しかありませんでした。Y君はもともと秀才肌なので難なく一流企業に就職していましたから将来的な不安はなかったのですが、女性関係や今まで受けた暴力のことも考えると不安でした。その年の暮れには九ヶ月目を迎え、出産は来月に押し迫っていました。籍は卒業後にすぐ入れることになり、しばらくは両方の親の援助で子育てをする事になりました。彼が私に手を挙げることもなくなりましたが、女性関係は続いているようでした。

一月に娘を産んだ私は複雑な気持ちでしたが、それでも幸せを噛み締めていました。卒業までには他の女性関係は精算して欲しいと頼むと呆気なく彼はそれを受け入れました。意外でしたが彼は私たちを凄く大事にしてくれます。だけど社会人になるとそれは一蹴され同僚や後輩女性を彼は次々に関係を持ちました。私は逆らうことも出来ずに今でも夫婦を続けています。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次