17,000話以上掲載!!毎日更新!!

私の性癖

[AD]

[AD]

美佳さんから投稿頂いた「私の性癖」。

田舎で育った私はS3の頃夏休みは近くの川で毎日みんなで遊んでいました。
水着ではなく男の子はパンツだけ女の子はタンクトップとパンツで川に入っていました。

夕方帰ろうとなってみんな濡れたパンツを持って帰り道私は男の子ふたりと一緒に歩いてるとふたりが木の陰でおしっこをしだして私は男の子のちんこからおしっこが出てるのを見ちゃいました。

ふたりは短パンを履くと私に「お前も見たんだからおしっこ見せろ」と言われ断れず男の子の前でしゃがんでおしっこをしました。

スカートを直して立ち上がると「女のおしっこ初めて見たどこから出るか分からないからまんこ見せて」「さっき見たでしょ」「俺らもちんこ見せるからお前もまんこ見せろよ」と道から林に入ってふたりは短パンを下げてちんこを出したので私はまだ恥ずかしさが薄かったのでスカートを持ち上げまんこが見える様にしました。

ふたりは私の前でしゃがむとまんこを見ていましたが私がふたりを見るとちんこが大きくなっているのが見えました。
「ちんこ大きくなってるね」「うんお前のまんこ見たら起ってきちゃった」「そうなの面白いね」と笑ってのその時は終わりましたが私はまんこを見られることよりふたりのちんこが大きくなった方が興味がりました。

中学生になっても夏休みはみんなで川で遊んでいましたが流石に男の子も女の子も水着で遊んでいました。
私は遊んでると時々あのふたりが私の水着の股の所を見てるのに気が付きましたそんな時ふたりの水着の中でちんこが大きくなっているようです。

流石に帰る時おしっこをする事は有りませんでしがひとりの子の家で遊んでたら「水着でもお前の股の所他の子より膨らんでるよ」「えーそんな事無いと思うよ」「絶対膨らんでるって」「普通だと思うよ」「じゃそこに寝て見てごらんよ」「なんでそんなこと言うの」「良いから」と促されて私が横になるとスカートが捲られ下着にされて「ほらここ見てみな」とお腹から股の所を見たら確かにまんこの所はふっくらと持ち上がっていました。

「なー大きいだろ」「そんなの気が付かなかったよ」とその子を見ると短パンの前が膨らんでいます。
「何ちんこ大きくして」「まんこ思いだしたら起っちゃった」「起ったちんこ見たいな」「お前もまんこ見せるなら良いけど」流石に私も恥ずかしいけど起ったちんこを見てみたい興味に負けてしまいました。

横になっていた私が先に見られる事になってスカートを捲りパンツを足から抜いてその子の前にまんこが見えるようになっていました。
「お前のまんこ見るの久しぶりだね」と顔を近づけて見ていますが私は足を閉じていたのでまんこは筋が見えるだけでした。
「あのさ少し足開いて良い」「良いけど」私が言うと足を持たれて開かれました。

「開くとまんこってすぜーな」「何がすごいのよ」「なんか内臓みたいに複雑な感じ]暫くそんな恰好をしてたけど「じゃ交代ね」と私は起き上がりその子が短パンとパンツを脱いで横になるとちんこがお腹の上で起っていました。
小3の頃見たちんこと違って大きくなってるし先の所は皮から出ていました。
なんかあの頃と別物みたいなちんこで私は益々興味が出てきました。

その時もふたりで見せっこをしたことでお互いの変化は分かった気がしましたが
私はそれまでの情報や友達の話で好きな子だ出来るとちんこがいつか私のまんこに入れられるんだと想像して寝る時布団の中でまんこを触ってました。
その子だけじゃなく他の子も私と見せっこをしようと言ってきて何度か私はまんこを見せ何人かのちんこを見ましたがそれ以上の行為にはなりませんでした。
つづく

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • 美佳ちゃん、かなり小さい頃からマンコ見られてたんだね \(//∇//)\
    続きが気になる!(≧∇≦)

コメントする

目次